1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

相次ぐ結婚報道に”あの二人”の結婚がさらに期待されてる!

堀北真希と山本耕史のスピード婚で世間に衝撃が走った!この二人の結婚に続き、上地雄輔も一般女性との結婚を発表し世間を驚かせた。相次ぐ結婚発表で、現在マラソン中DAIGOの「マラソン&結婚」”ダブルゴールイン”を期待する声がますます膨らんでいる!

更新日: 2015年12月24日

58 お気に入り 518755 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼昨日、堀北真希と山本耕史が結婚を発表。

◆堀北 真希(ほりきた・まき)1988年(昭63)10月6日、東京都生まれ。

◆山本 耕史(やまもと・こうじ)1976年(昭51年)10月31日、東京生まれ。

女優の堀北真希(26)と俳優の山本耕史(38)が22日、結婚した。双方の所属事務所が発表した。

堀北は所属事務所を通じて、「山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、これからの人生を共にしたいと思うようになった

▼二人は交際期間2が月というスピード婚

二人の急な結婚発表に驚かされましたが、何より周りを驚かせたのは交際2か月というスピード婚

09年4月からフジテレビドラマ「アタシんちの男子」で初共演して以来6年来の友人だった2人は、わずか2カ月で交際と結婚に突き進んだ。

●あまりに唐突な結婚発表に衝撃が走った!

堀北真希の結婚にめちゃめちゃびっくりした。

堀北真希ショック!!!結婚したの?!2ヶ月で?!!いややわーーー

▼二人の結婚に続き、この人も結婚を発表し周囲を驚かせた!

生年月日: 1979年4月18日(36歳)

出身: 神奈川県横須賀市

血液型: O型

身長: 178cm

小学校: 逸見小学校

中学校: 桜台中学校

高校: 横浜高校

事務所: イー・コンセプト

自身の公式モバイルサイトで「みんな この度、俺、入籍しましたー!! さらにさらに頑張っていくんでみんな!! これからもずっとヨロシクね」と直筆メッセージを掲載した。

▼お相手は「地元の同級生」で普通の人

出典prcm.jp

ブログでは「本当にいきなり『ぁ俺こいつと結婚しよう』て思いました(^^)v」と結婚の理由を語っている。

お相手は「地元の同級生」と明かし「昔からの仲間や今ツアー中のメンバーやスタッフも、親戚さえまだ知らないから、今聞いて驚かせたらゴメンね」と“電撃結婚”だったことを報告した。

さらに、自身のブログでも「この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。」と説明。

▼上地雄輔の結婚も驚きの声が上がった!

堀北真希といい上地雄輔といいなんやかんや結婚多い

旅行中に堀北真希ちゃんと山本耕史が結婚して、上地雄輔も結婚してた…(○_○)!!

▼しかし、今最も結婚が期待されているのはマラソン中のあの男だ!

北川景子と交際が報道されているDAIGO。
DAIGOと言えば、現在「24時間マラソン」で激走中!

歌手でタレントのDAIGO(37)が、今夏放送される日本テレビ系『24時間テレビ38 愛は地球を救う』(8月22日・23日)のチャリティーマラソンランナーに決定。

1 2