1. まとめトップ

減量に成功しているブリトニー・スピアーズ、マーメイド姿で子供達との3ショット写真公開、素敵だと話題に

ブリちゃんの愛称で知られる米人気歌手のブリトニー・スピアーズ、恋多き女性としても有名で最近破局したばかりである。そんな彼女は現在シングルライフを満喫中のようで忙しい仕事の合間をぬって子供達とバカンスなどを楽しんでいる。このほどインスタグラムに微笑ましい3ショット写真を公開し話題を呼んでいる。

更新日: 2015年08月23日

1 お気に入り 18631 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ 減量に成功していてますます綺麗になるブリトニー・スピアーズ、マーメイド姿になり子供達と3ショット写真公開!

プールサイドでくつろぐ金髪美女の下半身には、足の代わりに鮮やかなブルーのウロコで覆われた大きな尾ひれが…。セクシー過ぎる人魚の正体は、米人気歌手ブリトニー・スピアーズ(33)。

それにしても見事な人魚姿だが、米誌「US Weekly」によると、人魚の下半身部分の尾ひれは米国内で販売されており、大人だけでなく子供用もあるという。

ブリトニーは、ケヴィンと2004年に結婚して2児をもうけたが、07年に離婚。11年にはマネジャーのジェイソン・トラウィックさんと婚約したが、13年に解消した。

その後も、弁護士のデービッド・ルカドさんと交際するも、彼の浮気が発覚して破局。昨年10月からはテレビプロデューサーのチャーリー・エバーソルさん(32)と交際していたが、6月にわずか8か月で関係にピリオドを打ったばかり。

最近の彼女のインスタグラムには、ハワイでバカンスを過ごす写真やチョコレート工場を訪問したときの写真がアップされている。

またブリトニーは減量にも成功しているようでますます綺麗になっている!

2人の息子の母であるブリトニーは4月にイギー・アゼリアとコラボした『プリティ・ガールズ』のミュージックビデオの撮影現場で編集前の自身の写真を見た際に「おそろしさ」を覚えたそうで、それ以来12ポンド(約5.5キロ)の減量に成功しているそうだ。

ブリトニーと親しいある関係者は米版OK!誌に「あれは大きなきっかけとなりました。体型を戻そうとずっと必死ですよ」と話す。その当時ブリトニーは友人達に「今までで一番太っている」と感じたと話していたようで、すぐにエクササイズに夢中になり、自宅にはジャンクフードを置くのを禁止したようだ。

同関係者は売り上げが伸び悩んだこの曲のビデオ撮影にブリトニーは悪い思い出しかもっていないだろうと続けた。「その撮影中のあまり好ましくない姿が原因でこのビデオには良い思い出がないようです。それがあったので、ブリトニーにこのビデオを宣伝するという選択はなかったのです。本当に屈辱だったようですね」

先日行われた2015「ティーン・チョイス・アワード」でも元気な姿を見せている!

マルチカラーのヘア、胸元がウエストまであいた「ミカエル・ディー」の白のドレス姿という、美しく若返ったルックスで登場しました。

1 2