1. まとめトップ
  2. ガールズ

これがあれば困らない!秋トップスはこの3つを揃えればOK♡

ボートネックカットソー、ハイネックニット、Vネックニットのこの3つを抑えれば今年の秋のオシャレは簡単にできちゃうよ!

更新日: 2015年10月30日

1293 お気に入り 467406 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sora1160さん

秋物は何かっていいかわかんない・・

昨日友達の誕プレ買うのにばあ様と買い物いってて服屋さん秋物もうでてて、秋物の服全然持ってないから今年どんなの着ようかとても困る

そんな方はこの3つをそろえればオシャレの悩みは解決!

ニットのノースリーブトップス(白&紺)

とってもシンプルにでもカッコよくきまっちゃうノースリーブトップス

白ならどんなカラーボトムでも合います

ノースリーブの白ニットなので縦長ラインも強調できて「すっきり」としたシルエットに見えます。

ネイビーのノースリーブならシックな印象。

モノトーンも簡単しっかりまとまります^^

トップスがスッキリしていてタイトな形なので、ボトムはフレアスカートを合わせると
相性バッチリです

シャツを合わせるだけで雰囲気もがらりとかわる。

すっきりと腕を出したり、シャツなどのインナーを合わせたりと、着まわし力も抜群

Vネックニット

とことんシンプルに。
Vネックのニット、デニムパンツ、パンプス。
大人なカジュアルスタイル。

これだけでこなれた感UP!

白のパンツとあわせてもかわいい!

この冬もホワイトパンツの勢いは止まらない!
Vネックニットとあわせて究極のシンプルシック。

落ち着いたカラーのオトナ女子コーデ♡
ゆるい印象を与えつつ、どこかエレガントに♪

膝丈スカートを合わせるときはトップスは腰の位置で固定がバランスいいです。

ボートネックカットソー

横に広いこのラインは、小顔効果も抜群!上半身が華奢な方でも綺麗に着こなすことができる、優秀万能ネックラインです。

ホワイト×ネイビーのシンプルコーデ。

カジュアルだけど鎖骨ラインがきれいにみえるので子供っぽくなりにくい。

1 2