1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

chat01574さん

■ 映画のコメンテーターとして知られる「LiLiCo」

スウェーデンのストックホルム出身で、映画コメンテーターとして幅広く活躍するLiLiCo

「王様のブランチ」で映画コメンタリーとして活躍する程の映画ファンでもあり、トビー・マグワイア(スパイダーマン)、シルベスタ・スタローン、ジョニー・デップなどのハリウッド俳優とも会談をしたことがあるんだそうです

映画解説でデビューしたものの、なにせあのキャラクター、あれよあれよという間に、お茶の間の人気者となります。

パワフルな女性というイメージですが…

■ 今回、プロレスデビューを果たしアジャ・コングと激闘した!

LiLiCo(44)が23日、東京・両国国技館で行われたDDTプロレスリング「両国ピーターパン2015~DDTより愛をこめて~」に登場

プロレスデビューを飾り、アジャ・コングと激闘で会場を沸かせたが、惜しくも敗れて黒星スタートとなった。

大鷲透&平田一喜、MIKAMI&勝俣瞬馬、ゴージャス松野&グレート小鹿、松永智充&岩崎孝樹、福田洋&ヨシヒコ、星誕期&紫雷美央が出場した。

昨年8月リングアナを務めた際…

■ ゴージャス松野からフォールを奪い、王座を4カ月間保持していたLiLiCo

第1009代アイアンマンヘビーメタル級王座を獲得。4カ月間保持していた

LiLiCoは昨年8月17日のDDT両国大会で特別リングアナウンサーを務めた際、ゴージャス松野からフォールを奪い、第1009代アイアンマンヘビーメタル級王座を獲得

肉食女子を自認するLiLiCoは6月28日のDDT後楽園大会で「私、戦いたいの」とアピールし、デビューが電撃決定。

実は約15年前に別の団体に出場したいと打診したが断られていた過去があり、この日、長年の夢が実現した。

その後、本格的なデビューが決まり…

■ 週5日のジム通いで肉体改造を実施。体重も6キロ落とした!

55キロの負荷をかけてスクワットをするなど、「正月にはブヨブヨだった」という体から6キロ落としたという。

今回、バトルロイヤル形式のタッグマッチ!

■ 若手レスラーの宮武俊とタッグを組み、アジャ・コング組らと対戦!

今回の試合方式は、2チームの対戦から始まり、一定時間ごとに別の出場チームがリングインするバトルロイヤル形式のタッグマッチ

最後まで立っていたチームが勝者となる。

時間差入場タッグバトルロイヤルで、イケメン若手レスラーの宮武俊(24)とタッグを組み、アジャ・コング(44)組らと対戦。

ラストの8組目として登場したLiLiCo組はリングにただ一組残ったアジャ・コング組を対決

プロレスデビューのリリコさん!!! かっこいい!!!

対戦相手にドロップキックもきめて奮闘!

■ しかし、最後はアジャの力にフォール負け!初戦は黒星となってしまった。

1 2