1. まとめトップ

女子力UP♡つば広ハットに合う簡単ヘアアレンジ3選

おしゃれなフェルトハット、ただかぶるだけなんてもったいない!ヘアアレンジでもっと可愛くしちゃいましょう♡

更新日: 2016年12月15日

73 お気に入り 42359 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sora1160さん

サイド三つ編みでこなれ感をだす!

こなれ感のある印象にしたいなら、三つ編みがベスト。左右にどちらかに流せば前からみてもお洒落なハットとヘアに。

ゆるく三つ編みすると柔らかな印象になります。

ローシニヨンでちょいエレガント♡

上品かつエレガントに見せたいなら、低い位置でお団子を作るローシニヨンがオススメ!

▼難しく見えるけど簡単なシニヨンのやり方

うなじギリギリの低い位置で、きっちりめにひとつ結びします。

後ろの毛束を結び目のまわりに巻きつけていきます。

おだんごにして、ゴムで結びます

完成!お団子を少し引っ張ってゆる感をだすとオシャレ

クルリンパ♪ですっきりさわやかに

ポニーテールをゆるめに結び、髪を根元から左右2つに分けます。毛束を上から真ん中の穴に通し、毛束を引っ張ったらできあがり。

シンプルにサイドに流す

サイド流しで大人感を演出髪の毛をサイドに流すだけで、上品大人ladyに!時間が無い日でも、これならたった10秒でできちゃいます。

髪の毛をサイドに流すだけで色っぽさを演出。ショートやボブ、セミロングもサイドは耳にかけて。

ゆるくコテでまくとさらにオシャレ

フィッシュボーンでアレンジ上級者に見せる!

フィッシュボーンは簡単ですが、手がこんでみえるヘアーアレンジなので挑戦してみる価値あり!編んだ後に、外側から少しずつ崩していくことで、フェミニンなやわらかい印象に◎

▼動画のほうがわかりやすいかも簡単です^^

ただハットをかぶるだけじゃなくこだわりのヘアーにしてみましょう!

1 2