1. まとめトップ

20代だから稼げるTOP5

ゆとり世代は駄目だと悪口ばかり言われているが、今の日本はゆとり世代だからこそ稼げる!!もちろん、まだ社会経験もあまりなく、お金もそんなに持っていない。今だから、いや、今しか稼げないかも。。。ポテンシャルがハンパないゆとり世代!!応援するぜい!!

更新日: 2015年08月24日

1 お気に入り 3480 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

guamanianさん

No. 5 コツコツ投資して稼ぐ

全世界で貧富の差が大きくなっていて、労働所得だけに頼っていは未来が不安になる。遅すぎることはない。いつやるの?!今でしょ!(ふるっ!笑)

5000円くらいから投資できる今が絶好のチャンス!中国バブルと言われている今、どこに投資をする?!お勧めは↓のリンク2つ。

No.4 転売ビジネス

学生にはお金がなく、社会人には時間がない。でもバイマなら電車の中でサクッと出来てしまう。自分がほしいものをアップして売ろう。売れた利益で自分の分も買えちゃう!

ファッション・ブランド商品が大好きなあなた!!トレンドを知っていて常に最新情報を手に入れたいあなた!!フルタイムでやっても、通勤・通学中のちょっとした時間でも稼げちゃう。

NO.3 紹介料で稼ぐ

出典nom21.net

お金もなければ資格も能力もない。でも友達はたくさんいる。そんなあなたはこれしかない。友達の悩みを解決するついでにお金を稼いじゃおう。

困った友達の力になってあげたい。後輩の面倒をみるのが好き。友人・知人の悩みを解決してあげて喜んでもらえる。こんなビジネスはほかにはない。お勧め業種はこれ↓。

NO.2 不動産で稼ぐ!

アルバイトの時間を減らしていきたい?帰国子女?外国語ができる?
オリンピックまでの超短期!!気がついたあなただけが稼げる。今の日本はドル箱だー!!

まだまだ日本では知られていない分野。学生でも新社会人でもできちゃう副業。中には数カ月で仕事を辞めちゃう人も。。。

さあー。いよいよナンバー1です。

20代で一番問題なのはお金。やりたいことがあってもお金がないからできない。まだ若いから借りることもできないし、借金するのがこわい。そんな人に希望を与えるストーリーを是非ご覧ください。

NO.1 ネットで起業

デジタル世代のメンバーはアナログ昭和に負けるはずがない。ネット業界を何もしらない昭和のメンバーの言うことを聞いても意味がない。一瞬で成り上がって逆転だー!

1