1. まとめトップ
  2. ガールズ

困った時は膝丈アウター♪サッと羽織るだけで秋コーデ完成♡

夏の恰好に一枚羽織るだけでなんと秋コーデに大変身!使える薄手アウターを使いこなそう!

更新日: 2015年10月30日

279 お気に入り 60274 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sora1160さん

秋物に困った人はひざ丈アウターを着るべし!

ロング膝丈アウターさえあれば、夏に着ていた服が簡単に秋顔に変身♪秋物を買っていないという人におすすめなのが、夏の恰好にロング丈アウターをプラスするコーデ

▼おススメの使える軽めアウターはこの3つ

膝までの長さのロングカーデ

肌寒いときに上からさっと羽織れて
お洒落な着こなしになるロングカーディガンは
マストバイな存在♡

とくにグレーはおススメ!

マニッシュな印象の膝上丈のロングカーディガン。ジーンズでクールなカッコ良さを演出。

夏向きコーデにロングカーディガンを羽織るだけで秋向きコーデに。

ミモレ丈にもしっかり合います

ロングジレで美シルエット

流行りのTシャツスタイルに1枚ロングジレをプラスすることで、こなれた感が出るだけじゃなくスタイルアップもしちゃうんです。

デニム、カットソーにジレをさっとはおるだけでこんなにオシャレ!

ロングジレ初心者には、白Tシャツにジーンズ、張りのある生地のロングジレが一番コーデしやすい

トレンチコート風のマニッシュなジレ。
ウエストリボンでフェミニンさを感じさせるモードstyleを演出します。
シンプルコーデをブラッシュアップしてくれる一枚です。

デザインがあるカラージレはシンプルな白パンツでかっこいいです。

ロングジレ&ワイドパンツのちょっと難しそうなスタイリングてすが、一気に今年の秋顏になれるIラインのスッキリカッコいいスタイリングです。

ロングトレンチでさらりと秋顔

羽織るだけでスタイリングが決まるアイテムなので、
是非袖を通してほしい1着です。

ひざ丈ならキメすぎない大人のカジュアルスタイルを完成させます。前のボタンを開けて「ゆるっとカッコよく」着るのがオススメです。

ロング丈のトレンチコートとパンツスタイルの組み合わせは、シンプルなのに女性ならではのカッコよさを最大限に引き出してくれるスタイル。

1 2