1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

lifeof3741さん

★最近バラエティにひっぱりだこのベテラン声優金田朋子さん

身長150センチ、現在42歳の金朋さん。
その個性的な声と演技力、キュートなルックスと奇妙な…?行動から
ファンも多い素敵な声優さんです

ざわちんの大島優子風メイク!

★代表作はみんな御存じ!

その他、多数の作品に名わき役として出演されてます。

★すごい経歴…!

小学校でお受験をし、以降大学まで「関東学院」に通う。
建築学科卒。
その後その独特の声から就職に苦労するも、お菓子大好き!の気持ちが伝わりブルボンへ入社。しかし冬前に退職し、デパートのおもちゃ売り場へ。
同時に声優学校へ通うようになり、三井住友銀行へ転職。
その後声優デビュー!

★そして旦那さんは…?

★どんな人?

森渉さんは、金朋さんのなんと10年下の32歳。
日体大トライアスロン部元主将、その後俳優やスポーツバラエティに出演されています。

★サッカー日本代表の香川に似たイケメン!

★しかし。。注目すべきはかっこよさ、ではなくその性格!

★二人の馴れ初めは?

お二人の出会いは、友人の誕生日パーティー。
100人くらい参加者がいたそうです。
そこでもひときわ独特な存在感を放っていたかねともさんに、
森さんは魅かれたようです。

そこで、「飲み物はどこでもらうんですか?」といった他愛ない会話から距離を縮めたそうです。一方のかねともさんは10個も下の森さんのことを何とも思わなかったそうですが、とても話しやすかったことは覚えているとか。

森さんは「次付き合う人は、結婚する人。」と決めていたようです。
また、綺麗や可愛いで人を選ぶよりも、おばあちゃんになったときに
楽しい人、面白い人がよい、と考えており、「一番変わっている人」を
結婚相手に選んだそうです。

★プロポーズは?

1 2