1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

momonga777さん

V6の岡田准一(37)が、かねてから交際していた女優の宮崎あおい(32)と結婚することが22日、分かった。

元旦那の高岡そーすけがいる時に岡田准一と知り合い、親しくなっていき、旦那が気づいて岡田君を呼び出し修羅場になったこともありました。

こんな旦那なら、みーんなに自慢できるな。
いけめんだし、歌も踊りも上手いし、芝居もうまいし、乗馬も得意でなんでもできる男性

岡田がファンクラブ会員宛てに、結婚報告の封書を24日着と期日指定で送ったところ、2日前の22日に一部で誤配送されたため、インターネット上などで大騒ぎとなり、結婚が明らかになった。

宮崎あおいがまだ既婚者の頃から岡田君と仲良かったですよね。

周囲には既に報告を済ませており、近く婚姻届を提出する。2人はもともと友人関係にあったが、15年春に交際をスタート。交際約2年半で、ゴールインとなった。

出会ってから約10年、ついにゴールインを迎える。2人は映画「陰日向に咲く」だけでなく、12年の映画「天地明察」でも夫婦役で共演。

出典岡田准一 宮崎あおい 結婚

岡田は、当時の舞台あいさつで宮崎について、「現場でまぶしく、癒やされた」と話すなど、役者としても信頼を置いていた間柄だった。

出典MSNニュース

こうしたら、高感度高いカップルに見えるけど
この頃は、宮崎あおいが、既婚者だったんだよね。

出典prcm.jp

この表情でわかるもんな。岡田君のこと好きでたまらないいじらしい表情

「V6」の岡田准一(34)と、女優の宮崎あおい(29)が交際していることを、6日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が報じていた。

出典ガールズチャンネル

え?勝手に美談にされてる。これ、ジャ二から週刊誌にマネー動いてるだろ。

自分の芝居の演技を褒められたら嬉しかったでしょう。

「2人の距離感からも分かるように真剣に交際していると聞いてます」と語った。  同誌では、「今年の春頃から付き合い始めた」とする証言とともに、2人が寄り添って歩く写真を掲載。7年の友人関係を経て、交際に発展したもようだ。

出典スポニチ

2人は08年公開の映画「陰日向に咲く」で夫婦役を演じて以来、長く友人関係が続いていた。宮崎は07年に俳優の高岡奏輔(33)と結婚するも、4年後の11年に離婚。

出典週刊文集

離婚当時の「週刊文春」は、離婚前に高岡と別居していた宮崎が岡田と親密な関係にあったことを、高岡が疑っていたことを報じた。この影響もあってか、宮崎と岡田は疎遠に。しかし、同誌によれば2人は今年に入って再会。食事をするようになり、春ごろに交際に発展したとしている。

出典週刊文集

元々が綺麗だし、美しいしかっこいいです。この人から、好意寄せられたら殆どの女、落ちるだろ。

また、内容に関しても旦那が調べたら、妻の宮崎あおいが、
温泉楽しかったね、また一緒に行こうねと書いてた事から
旦那が岡田を呼びだして修羅場になった事もあったとか

でも、旦那さんが先に何度も浮気していますよね。
色々、奥さんの宮崎あおいも不満があったから、共演者で優しくてカッコいい岡田さんに、なびいたのではないかと思います。
まぁ、魅力的なのになびくのは、本能なのかな?

今年夏には、岡田が都内の高級住宅街に有名建築家に依頼して、5億円の豪邸を建設中と報じられたこともあり、結婚秒読みとみられていた。俳優としても評価が高い2人は、共に好感度も高くCMも多い。仕事の関係者に、結婚報告を済ませるなど、時間をかけて結婚準備を進めていたとみられる。

出典日刊スポーツ

V6では07年に井ノ原快彦(41)が瀬戸朝香(41)と、長野博(45)が白石美帆(39)と結婚しており、6人の同グループでは3人目の既婚者となる

出典日刊スポーツ

1 2 3