1. まとめトップ

【定番】秋冬メンズファッションはこれで完璧、真似できる海外スナップ!

派手な色は避け、真似しやすいファッションを厳選しました。【メンズファッション】【トラックパンツ】【海外スナップ】

更新日: 2017年08月23日

220 お気に入り 302320 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

goplombhさん

参考になるスナップだけを選びました。このスナップのアイテムを選べば完璧!

定番”クルーネックセーター”

クルーネックセーターを使ったコーデ。爽やかな印象にしたい、優しい印象にしたいときにぜひ!男臭いブルゾンのインナーとして使うのもオススメ

グリーンのニット。暗めを選べば、合わせやすい。パンツも暗めを選べば、男らしいコーデに!

出典vokka.jp

落ち着いても、オシャレ

定番のデニムジャケットとあわせて、クルーネックセーターはインナーとして使いやすい!

流行の"MA-1"

流行のMA-1を使った着こなし。さらに流行のジョガーパンツを合わせていて、また足元にボリュームのあるスニーカー使っています

やっぱり白が重要…暗いトーンでまとめるときはどこかに明るい色を入れるとバランスがとれます。靴、トップスのインナーに白を入れるのがおすすめ

スニーカー以外の色をブラック系にすることで、スニーカーがいいスパイスになってます。

白インナーの使い方がいい!カーキ色のブルゾンは秋冬にぴったり。

肌寒くなったら、スヌード、マフラーで首元にボリュームを出しましょう!

カーキ色とブルーデニム、意外にあいますね…!パンツに明るい色を持ってきてオシャレ

白スニーカーを合わせて、、

ジョガーパンツと合わせて

アースカラーのブルゾンは、色をおさえたコーディネートにおすすめ

パーカーと合わせて

レザー”スタジャン”

ボーダは意外にもブルゾンにあう!夏に活躍したボーダーをいかした都会的コーデ

暗めの色のコーデ、靴はホワイトスニーカーが良さそう。男らしいコーデができます

オールブラックコーデ。全部をブラックにするのではなく、暗めのネイビーパンツを使って微妙に色を変えるとこなれた印象に!

”レザー”ブルゾン

オールブラック…ではなく靴とハットでバランスをとってます。
ホワイトスニーカーでもいいかも!

デニムシャツと合わせてもいい

ヘンリーネックをあわせたコーデ。ただのTシャツでは平凡な着こなしになってしまうのに、かなりこなれて見えます。

チェックのシャツをはさむことで無骨さをやわらげる!

落ち着いた色のチェックシャツを使うのがポイント!

珍しいブラウンを使ったコーデ。ブラックはもう持ってる人はぜひ挑戦してみてください!

1 2