1. まとめトップ

に容疑者が「福島第一原発の除染作業員だった」と報道したが、これに素早く反応したのが、男の除染作業の現場であった福島県川俣町だ。
 24日、川俣町議会は、男が携わっていた同町山木屋地区の除染作業を当面中止するよう、環境省管轄の福島環境再生事務所に文書で申し入れた。「除染は個人の敷地に立ち入ることから、作業員と住民の信頼関係が不可欠だ。事件は、住民に大きな不安と恐怖を与えている」と記載されていたという。これをうけ同日、福島環境再生事務所は、除染作業の請負元であるゼネコンJV(共同企業)に対し、除染作業員の規律と風紀の維持を徹底するよう文書で通知した。
 まるで、除染作業員は“犯罪者予備軍”だと言わんばかりの対応である。たしかに、テレビや週刊誌の報道は、容疑者の前科や特殊な行動、性癖など、その“異常性”を強調するもので、これが川俣町の住民に不安を与えていることは間違いないだろう。だが、言うまでもなく、除染作業に従事する人々は、個々人で事情も思いも違い、十把一絡げに“犯罪者”のイメージで語るのは間違っている。

【高槻中1殺人事件】見つかった星野凌斗君の司法解剖の結果がヤバい…山田容疑者キチガイ過ぎる【画像あり】 fan-involved.net/post-129498/ pic.twitter.com/UL3LQBvN2x

【衝撃事実】中学1年の女子生徒殺人事件で逮捕された山田浩二容疑者、元山口組の幹部だった!? 【goo.gl/R4VwC9】 がちで元山口組の幹部だった・・・ pic.twitter.com/bP1VKkzt0N

先ほどの「山田容疑者 完全黙秘 元刑事2人が斬る真相究明の壁」というタイトルですが、もう一度出てきたのを見ると「真相究明の壁」ではなく「真相究明の鍵」のようです。確認中にCMに入って字幕消えてしまったので、確認が不十分でした。

【大阪中1殺害】山田浩二容疑者、逮捕されたのに結婚して子供もできた!? 【meme-mag.net/post-82890/】 まさかの逮捕されたの山田浩二容疑者が結婚を発表!? pic.twitter.com/i2LpHxMvjT

紙を丸めるじゃ快感につながらないからプチプチつぶす感じか? そういうのは先天的なもんなんだろか。「山田容疑者、少年倒錯“性的サディズム”「人を刺すのは紙丸めるのと同じ」 大阪・中1殺害事件- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/27fuji…

動物虐待から殺人へ 殺害犯人 山田浩二容疑者 カブトムシの頭をねじり取り、カエルの皮を剥ぐ!無抵抗なものに執着、弱いもの虐めが好きだったと。。どれだけ動物が殺され、子供が殺されたら、日本の動物虐待殺害に対する法律は変わるのだろうか? pic.twitter.com/YxxnPDvRKT

山田容疑者は除染作業員の同僚と一緒に深夜、軽自動車で秋葉原をウロウロ。女性をナンパしようとしていたようですが、他府県ナンバーを不審に思った警察官が職務質問したところ、山田容疑者のボストンバッグからスタンガンや手錠、注射器が見つかった。尿検査も実施しましたが、薬物反応は出ず、結局、2時間ほどで“釈放”した。山田はスタンガンについて、『護身用です』と説明したそうです」(捜査事情通)

 事件を予感させる出来事だが、一部週刊誌の報道によると、山田容疑者はその前日、同僚と一緒に有料の“乱交パーティー”に参加。イチモツに「シリコーンボールを25個入れている」などとうそぶいていたという。

1





daiba49さん

政敵の悪口ばかりの政治家、広告主や権力批判出来ない新聞テレビは信じません。フィルターの無い・・ウィキリークのようなナマの情報でなければね!
私?知性も野生も感性もない軽い変態ですが!?何か?

このまとめに参加する