1. まとめトップ

【折りたたみ傘】ユニクロ・セブンイレブン・無印良品の評判・比較まとめ!

【折りたたみ傘】ユニクロ・セブンイレブン・無印良品の評判・比較まとめ!折りたたみ傘の値段はサイトで直接確認して下さい。英語:a portable umbrella

更新日: 2017年07月17日

184 お気に入り 587765 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

koisaoさん

ユニクロから、強い雨風にも負けない、世界最高クラスの機能と耐久性を誇るコンパクトアンブレラが登場

出典元:http://www.uniqlo.com/jp/news/topics/2014081201/

その大きな特徴の一つが、クルクルと回転する傘骨です。強風や障害物を受けても、四方に広がる傘骨が回転することにより、衝撃を逃す設計です。かなり強い風力にも耐えられる構造で、その耐久性は業界でも最高クラス。強風に向かって傘をさすというストレスや危険から解放してくれます。

新しいコンパクトアンブレラは、そのハジキをなくしたスライド式。スッと安全に開閉できて、ストレスフリーな構造を実現

今日アルルのユニクロでキースまだあったから買った♡♡美波がTシャツ剛の誕生日プレゼントとかゆーてくれたからおそろい増えた傘はゆいが買った(∩´∀`∩)ぷちぷらでこんな可愛いのはずるい pic.twitter.com/qMBDJ5qo69

そうそう 昨日ユニクロ覗いたらディズニーデザインの折り畳み傘あって どれが良いか悩んで買ったから 雨降るといいなぁって

セブンプレミアムのこわれにくい耐風傘です。
東レ国産生地で撥水性が非常に高い生地を使用しています。
強風であおられておちょこになっても復元、骨が折れない構造になっています。
アルミマグネシウム合金の骨で、骨数も8本と丈夫!
強風時には傘が回転し、風を受け流します。

どこにでもあるセブンイレブン。そのオリジナルラインである「セブンライフスタイル」の折りたたみ傘が非常に良いのです。シンプルなデザインと高い質感を合わせ持っています。さらにこの傘、めちゃくちゃ軽いので持ち運びに超便利なのです。

セブンイレブンで買った、ボタン一発で開いたり閉じたりする折りたたみ傘、閉じる時そこそこの音が鳴るのでつまんないこと言われたらリアクション代わりに畳む小道具に使える。使えた。

評判の良いワンタッチで開くセブンイレブンの折りたたみ傘を買う。 サイズが54㎝と小さいが妥協するしか有るまい。

セブンイレブンで買った折り畳み傘。隣にいるおじさんと同じで、自分の女子力の無さに呆れてます。 pic.twitter.com/gIrsJHubfQ

両面ドットボタン付き2通りにたためる折り畳み傘

傘の柄を伸ばしたまま傘袋に収納でき折り畳んだ時は留めテープを両方向から留めることができる傘をつくりました。

「2通りにたためる折りたたみ傘」という商品名を聞いて、“2段階の長さで傘をさすことができる”のかと期待してしまったので、ほんのちょっと肩すかしを食らったのだが、よくよく考えてみると、こんな風にふた通りの長さにできる傘袋なんて今まで見たことがない。

7月29日のテレビ「ヒルナンデス」で、
無印良品のこの夏狙い目の商品を紹介していました。

発売5ヶ月で32,000本も売れたという
“折り畳み傘”。

1