1. まとめトップ

関ジャニ∞・錦戸亮 待望の新ドラマきた!!『サムライ先生』実写化

錦戸亮新ドラマきました!『サムライ先生』マンガ実写化ですね。色々問題があり、絶望視されていた錦戸ドラマ。しかしやはり期待に応えてくれましたね♪待ちに待った詳細!わずかではありますが、ご覧ください(●´ω`●)

更新日: 2015年09月06日

2 お気に入り 5549 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

coashanさん

出典laughy.jp

生年月日1984年11月3日(30歳)
出生地大阪府
身長169.9cm
血液型O型

NEWS(2003年 - 2011年)
関ジャニ∞(2004年 - )

現在関ジャニ∞所属メンバー。
映画、ドラマ、舞台と各方面で活躍する。

■ 10月秋に連続ドラマに出演

錦戸亮さんがテレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ『サムライせんせい』に主演することが決定しました。

錦戸亮さん、ドラマ決定おめでとうございます〜!!!武市半平太でタイムスリップか〜!お侍さん役なんて我得で嬉しいな。楽しみ!

なんらかの原作とか言うからどんなつまらんやつかなと思ったけど!!! うんこれはいい感じじゃね!!!!! た!の!し!み! 出演作品が全て面白いという恐ろしい運を背負った錦戸亮が!!!!! ドラマしますよ!!!!!

錦戸亮くんドラマやったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!たのしみ………………………………

フォロワーさんが前に作成してくれた表です(了解済みです) 15年秋「サムライせんせい」で錦戸亮ちゃん5年連続ドラマ主演決定です主演を務める事だけが重要ではないけど、やっぱり凄いよね pic.twitter.com/wSZnCBeKJd

錦戸亮主演ドラマうれしい!!!!!!!うれし戸亮!!!!!!!(?)

ちょんまげとかって本当にカッコ良くないと似合わないじゃん…ちょんぷりは映画だったけど次はドラマじゃん…遂に全国に錦戸亮ちゃんのイケメン具合が晒されちゃうねヤバイね……

■サムライ先生とは!?

江戸時代の牢獄の中から、平成の世にタイムスリップ!!!!!
現代日本で、訳がわからずさ迷っていたところ、親切な老人・佐伯の家に居候させてもらえることに。そして、侍の格好のまま、佐伯の営む学習塾の手伝いをすることになった。生徒にからかわれ、町の住人に好奇の目で見られ、平成の世に馴染めないまま日々が過ぎてゆく……。
早く元の時代に戻りたいと願うが――!?

このイケメンのサムライを錦戸亮が演じるのですね(*‘ω‘ *)

原作は読んだことないですが、どうなんだろう。。
金曜ナイト枠なのでありきたりな内容ではなさそうですが。

実際に読んでみた感想としては、歴史の説明や心理描写がめちゃくちゃ丁寧ですごくリアリティのある作品でした。派手さやエンタメ色は薄いのかもしれませんが、ハッキリ言って想像していたより数倍面白かったです

錦戸は間もなく発表される見込みという同作をヒットさせて、事件のつまずきを払拭できるのか? 注目が集まる。

事件のつまづきに関しては下記に掲載です♪

今作で10年連続ドラマ出演。

今作はテレビ朝日系「金曜ナイトドラマ」枠。
2月にKAT‐TUN・亀梨和也が深田恭子と共演した話題作『セカンド・ラブ』
嵐・大野智の『死神くん』
Sexy Zone・中島健人の『黒服物語』
を放送してきた枠だ。
現在、『民王』が放送中。視聴率も平均7%。
前回の『ごめんね青洲!』では視聴率が伸びず、平均8%。今作でどうなるのか。製作者側も期待しているところでしょう。

■実はファンの間では、今期は絶望と思われていた。。

記事を載せようと思ったのですが、せっかくドラマおめでとうなのに、それを濁すのも・・・と思いやめます笑
せっかく見ていただいた方にも失礼なので、一応リンクは張っておきます!

こっから先はリンク貼ってます♪

見たくない方はNGですよ!

一応解決はしている?みたいですね(*‘ω‘ *)

1