1. まとめトップ

2016年秋冬の「スタジャン」メンズファッションの着こなしコーディネート。

2016年メンズファッション秋冬の定番スタジャンの着こなしをまとめました。

更新日: 2016年01月16日

11 お気に入り 8703 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

出典zozo.jp

今季モデルの特徴は裾絞りのないややAライン型のシルエット。
トレンドのトール丈インナーとのレイヤード相性も抜群です。
また、中綿キルトに機能綿を使用しているため、防寒性に優れ、秋だけでなく冬もお召しいただけます。

出典zozo.jp

シーズン毎に素材やシルエットにアップデートを加え展開される、好評のスタジャンが登場!
今シーズンは中綿に機能綿を使用し優れた防寒性を実現。また、袖のレザーは肉厚でメンズモデルらしい表情に仕上がっています。

出典zozo.jp

レザーの切替がスタイリッシュなスタジャンが登場。
落ち着きのあるカラーリングは今年もオススメのアイテム。
インナーにはパーカーやクルースウェットでカジュアルに、
コットンやニットのタートルネックで少し上品にしても◎
今期は必ず抑えておきたいアイテムです。

出典zozo.jp

トップ糸二重織メルトンを使用。しっかりとした質感が特徴、袖には上質なカウレザーを用いたフロントWジップのスタジャン。
ファスナーは、ラッカーニ社製を使用。

出典zozo.jp

ミニマルなデザインをベースに、カラーリングはモノトーン、シルエットはタイトにまとめられ、モードに仕上げたスタジアムジャンパー。
身頃に尾州で織られた上質なスーパー100'sメルトン×スリーブにはきめ細かなラムレザーを使用し、定番のスタジャンがグレードアップ。

出典zozo.jp

店頭でも冬に大人気のメルトンスタジャンをフロントzipファスナー仕様(外側からはファスナーはみえない仕様になっています。)にモディファイ。

着心地のよさもプラスしました。 リーズナブルなプライス設定も嬉しいです☆

出典zozo.jp

DETAILSから早くもAW新作が発表!!
前回大人気だったメルトンスタジャンを新Designにモディファイ。
フロントをファスナー仕様にすることで着心地のよさもプラスしました。
冬にはパーカーやニットをインナーに、春先にはシャツのうえからと大活躍☆スタイリングの中心になる万能アウターです!

2015年秋冬メンズファッション おすすめ「まとめ」

1