散らかっていた部屋を片付けた乙坂有宇。妹の遺影に挨拶し、学校へ。西森 柚咲ファンからの嫉妬の視線を受けるも、「大丈夫のおまじない」を受ける。ゆさりんファンが学校内に増えている。ゆさりんはニューシングル「発熱デイズ」の初回特典のPVを持ってきており、クラスが盛り上がる。高城といつも通り、昼食を食べていると呼び出しが。生徒会メンバにて初回PVをみんなで見ることに。友利奈緒的には80点の出来。ポストロックバンド、ZHIENDは100万点であるという。友利がZHIENDのライブチケットが2枚あるというので乙坂有宇が一緒にいくことに。乙坂有宇が道を歩いているとモダン焼きが食べたいという盲目の女性、サラ・シェーンに出会う。そば入りの広島焼きを一緒に食べることに。妹がなくなったことを知り、線香をあげさせてほしいというシェーン。ZHIENDファンの友利と合わせたい乙坂は友利に電話するもつれない返事が。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

「Charlotte(シャーロット)」、第8話のあらすじ

妹の死を乗り越え、日常を取り戻す乙坂有宇。ZHIENDのボーカル、サラ・シェーンとの出会いの中で、友利奈緒への思いを確かめる、そして友利奈緒の願いを叶えにある行動に。

このまとめを見る