1. まとめトップ

イケメンカメラマンと交際中のサンドラ・ブロック、噂の新恋人の素性が明らかに・・良い人すぎると話題に!

ここ最近、イケメンカメラマンとラブラブな所が目撃され熱愛の噂がされていたサンドラ・ブロック、交際はどうやら事実のようである。新恋人はブライアン・ランドールという名で元モデルであり現在はカメラマンとして活躍中でありこのほどその素性が明らかになり話題を呼んでいる。二人の進展が今後気になる所だ!

更新日: 2015年09月02日

1 お気に入り 19963 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

サンドラ・ブロック、噂の恋人でイケメンカメラマンのブライアン・ランドール氏の素性がついに明らかに!!

2005年に結婚したものの、夫が複数の女性と浮気したと知ったサンドラ・ブロックは2010年に離婚。同年に迎え入れた養子の男の子を育てながら、これまでステディな恋人も持たず頑張ってきた。

サンドラは先月初めに女優のジェニファー・アニストンと俳優のジャスティン・セローの結婚式に出席し、写真家の新恋人を連れて来ていたと話題になった。

その新恋人が49歳のブライアン・ランドールという男性であることが明らかになった。サンドラには5歳の息子ルイス君がいるが、ブライアンにも娘がいてシングルファザーだという。

USウィークリー誌電子版などによると、ランダールさんは元モデルで、ヒューゴ・ボスやサンローランなど一流ブランドのモデルを務めていたという。

同サイトはランダールさんのモデル時代の写真も公開しているが、碧い瞳にグレーの髪をしたランダールさんは、まるで映画スターのようだ。

モデル時代のランドール氏!

イケメンではんさむすぎますね!

ランダールさんがブロックの5歳になる養子ルイスの誕生パーティーを撮影したのをきっかけに、今年初めより交際がスタートしたらしい。

サンドラの息子であるルイスくん

二人は今年に入り交際をはじめていたようだ!!

オレゴン州ポートランド出身のブライアンは現在ロサンゼルス在住で、すでに「数ヶ月前」からサンドラと交際しているようだ。共通の友人を通じて知り合ったとみられている。

サンドラがイケメン男性と熱愛中という報道は数週間前に流れたものの、ブライアンの名前はほとんど知られていなかった。

家の前で電話している所が目撃されているランドール氏

サンドラとブライアンは先月27日にウエスト・ハリウッドにあるレストラン「Craig’s」で食事をしているところを目撃され、目撃者が「彼はサンドラの髪をなでて、触りたい感じでしたね」「彼らはとても親しそうでした」と話している。

関係者は「彼は本当に最も良い人の1人です」「彼が部屋に入ると、みんなに安らぎを与えます。彼は人付き合いの良い人で、本当にフレンドリーで、とても社交的ですよ」と語った。

2人はともに離婚経験者で、お互いに子供を一人育てているという共通点がある。ブロックは10年、多数の女性たちとの浮気が発覚したカスタムバイク・メーカーの経営者ジェシー・ジェイムズ氏と離婚している。

過去にジェシー・ジェイムズと交際していたサンドラ!

サンドラはルイ君の育児に一生けん命で、先日は息子の存在で人生が明るくなったと熱く語っていた。ルイ君を笑顔にするために、ヒットアニメ「ミニオンズ」で声優を務める決意を固めたとも話している。

「息子が観て楽しめるものを作りたかったの。息子が私の仕事を理解できず、私の声だと気づかなくても、映画館で息子が楽しむ姿を見ていられるから」とサンドラはアイルランドのIrish Examiner紙に語っている。「あの子のおもしろい仕草や生き生きとした様子、笑い声よりも幸せな気分にさせるものはないの。それを(「ミニオンズ」で)表現できればと思っているわ」

二人をよく知る情報筋や友人はこのように語っている

ランダールさんはハンサムなだけでなく、性格のよさも折り紙つきのようで、友人のひとりは、「今まで会った中で最高にナイスガイのひとり。周囲の人をホッとさせてくれる。とてもフレンドリーで、社交的な人です」と語っている。

「サンドラは、いつもルイスを博物館や動物園へ連れていきます。彼女は子育てに真剣で、息子にあらゆることを経験させたいと思っているんです」と、サンドラの子煩悩ぶりを明かしている。

1 2