1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

土屋太鳳×山崎賢人だけじゃない!あのコンビが復活する映画・ドラマが楽しみ!

土屋太鳳×山崎賢人のまれコンビだけじゃない!あのコンビが復活します。リーガルハイのあの二人が主演!菊姫コンビがついに夫婦役というのもなかなか萌えます。

更新日: 2015年09月15日

179 お気に入り 703087 view
お気に入り追加

土屋太鳳×山崎賢人

明日休んでいきたいな…。賢人くんと太鳳ちゃんのまれコンビ好きなんだよな…。まれもあと1ヶ月で終わっちゃうの悲しいな…。

「orange」は16歳の女子高生・高宮菜穂のもとに10年後の自分から手紙が届き、彼女が恋をした翔を救うため奮闘していくSFラブストーリー。別冊マーガレット(集英社)にてスタートしたのち、長期休載を経て月刊アクション(双葉社)へと発表の場を移し連載中だ。

女優・土屋太鳳と俳優・山崎賢人が1日、再共演する映画『orange-オレンジ-』の舞台となった長野でクランクインを迎えた。

(12月12日公開)

二人は12日前に「まれ」をクランクアップしており、異例の速さで再共演が実現した。

土屋は、「実は私は賢人くんより先に出演が決まっていて、原作を読み直していた時に、『翔は賢人くんかも』って思っていたんです」

と明かした

え!?「Orange」って、まれコンビで実写映画なの!?

芳根京子× 志尊淳

芳根京子、志尊淳、吉本実憂、森川葵、堀井新太、高杉真宙、萩原みのり、泉澤祐希といった次世代のスター俳優が集結した新ドラマ『表参道高校合唱部!』

芳根演じる、表参道高校に転入してきた合唱好きの破天荒なヒロイン・香川真琴が、廃部寸前の合唱部を建て直し、歌の力でミラクルを起こす青春ストーリー。

南波あつこ作の人気漫画「先輩と彼女」が実写映画化。主人公・美野原圭吾役を志尊淳、圭吾に一途な思いを寄せる後輩・都築りか役を芳根京子、圭吾の憧れの先輩でりかの恋敵・沖田葵役を梨里杏が演じる

『別冊フレンド』(講談社)で2004年9月号から05年4月号まで連載されていた南波あつこ氏の漫画『先輩と彼女』が、実写映画化される

ヒロイン・都築りかを演じるのは、NHK連続テレビ小説『花子とアン』で宮本富士子役を演じた女優・芳根京子(18)、りかが思いを寄せる先輩・美野原圭吾は、『烈車戦隊トッキュウジャー』でトッキュウ1号・ライト役の俳優・志尊淳

「先輩と彼女」は、高校1年生の都築りかと、彼女が思いを寄せる“みの先輩”こと美野原圭吾の恋模様をつづるラブストーリー。

ちょ、ちょと待って!マジで!? オモコーコンビ主演なの!? こりゃ、見なきゃ♡ pic.twitter.com/h1u63jsxCE

え、待って先輩と彼女オモコーコンビでやるのか!あらー!

ちなみに志尊君は小島梨里杏さんと3度目の共演!

ヒロインの恋敵・葵を演じるのは、志尊と『トッキュウジャー』で共演していた女優・小島梨里杏(21)。

連続ドラマ『表参道高校合唱部!』で小島は「かわいい」「おしゃれ」「明るい」人気者が集まる“一軍”メンバー・竹内風香役を演じる

志尊君は実際に私よりも年下ですが、(共演する中で)みの(志尊)のことを可愛いなと思える瞬間とかもあったりして、普段は見られない顔が見られたのがすごく面白かったです。

表参道合唱部に志尊淳と梨里杏でとーる!トッキュウジャーの好きなコンビ!いいねー!このふたりなにかとコンビだねー! pic.twitter.com/FblcWAzZ4u

新垣結衣×岡田将生

ドラマ『リーガル・ハイ2』(フジテレビ系)。岡田は、堺雅人演じる弁護士・古美門のライバル的存在として登場した、天性の人たらし弁護士・羽生晴樹を演じていた

1 2 3





blaugrana1003さん

自分の中の三大正義(かわいい、楽しい、なるほど)を中心にまとめていきたいと思います。よろしくお願いします。



  • 話題の動画をまとめよう