1. まとめトップ

【Alexandros】塩顔イケメン!川上洋平のカッコよすぎる魅力に迫る!【画像】

邦楽ロック界で今一番キテいるバンド「Alexandros」のボーカル川上洋平さんのイケメンすぎる画像をまとめました。塩顔・ヘビ顔と称され、知れば知るほどその魅力にやられている女性が増加中。大型フェスでの大トリや武道館でのライブが大成功。そんなドロスのボーカル川上洋平さんの魅力をまとめました。随時更新

更新日: 2017年07月26日

255 お気に入り 982065 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

川上洋平とは?

名前:川上 洋平(かわかみ ようへい)
誕生:1982年6月22日
担当:ボーカル・ギター・作詞作曲

多数のフェスでオオトリを務め、TV露出も増えるなど、着実に人気を伸ばし現在はチケット入手が困難に!

[Alexandros](アレキサンドロス)は、日本の4人組ロックバンドである。
川上 洋平(かわかみ ようへい)
1982年6月22日生まれ。ボーカル及びギター及びほぼ全ての曲の作詞作曲を担当。
9歳から14歳までをシリアで過ごす。
Ba.磯部が見た第一印象は「偉そうなギャル男」。
FM802のMUSIC FRAKSで2012年10月から1年間DJを担当。
公言している好きなバンドは、Oasis、Primal Scream、他多数。

夢は世界一のバンドになる

帰国後はなかなかチャンスに恵まれず、青山学院大学に6年通ったあと営業として会社に就職。営業マンとして3年間勤めた後にデビューをするという、珍しい経歴の持ち主

帰国後はなかなかチャンスに恵まれず、青山学院大学に6年通ったあと営業として会社に就職。営業マンとして3年間勤めた後にデビューをするという、珍しい経歴の持ち主

好みのタイプは?


「ボブ」の女の子みたいです。
「彼女が欲しい」といっていたようですが、本当に募集中なのか、実はいるのか、分かりませんね。

性格は?


「優しくておおらか、おっちょこちょいの愛されキャラ」
だそうです!この顔でおっちょこちょいとか・・・ズルい

とにかくオシャレ


「LAD MUSICIAN」「リチウムオム」が多い

なんと衣装は自前!スタイリストさんはいないそうです!

34歳・帰国子女・塩顔・ヘビ顔・オシャレ・長身・メガネ似合う・細身・バンドマン・お茶目

綾野剛とか加瀬亮とかスッキリ系の塩顔ですね

いやーこの二人の組み合わせはヤバイですね!歓喜!
[アヤノサンドロス]

あだ名は 洋平さん・ようぺなど

1 2 3 4 5 6 7 8