1. まとめトップ
  2. ガールズ

楽だけどオシャレ♪この秋履きたいフラットシューズ4選

時には足が疲れにくいフラットシューズで楽ちんにいきたい♪足元のおしゃれは重要なポイントですから、フラットシューズもトレンドものを取り入れてラクチンおしゃれを目指しましょう♡

更新日: 2015年09月30日

260 お気に入り 150815 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

〈1〉もはや定番となったおじ靴ことオックスフォードシューズ

「おじ靴」は数年前から流行りだし、今や定番アイテムとなりつつありますね。

おじさんが履いていそうということで
おじ靴と言われているオックスフォードシューズ。

かっこ良く履きこなせば
逆に女性らしい雰囲気にもなると大人気。

2015年の秋冬もおじ靴トレンドです。今年はつま先がほっそりとしたデザインが注目されています。

コーデ次第で逆に女性的に見えたり、スタイリッシュにきりっと決まる足元になったり、コーデを楽しめるアイテムです。

シンプルなコーデに赤の靴が映えてます。

バッグ、そしてリップも赤にして
シックな中にも色っぽさを感じるコーデです。

いつものコーデにプラスで
ワンランクアップしたオシャレが楽しめます♪

〈2〉今季、ポインテッドトゥのフラットパンプスはデザイン豊富

どんなコーディネートにもあう靴が欲しい。脚を細く長く見せたい。そんな時に大活躍なのがポインテッドトゥパンプス!

ポインテッドフラットとは、先がとがっているぺったんこ靴です。ヒールじゃないので足が疲れずにラクラクな上にとてもおしゃれに決まります。

タッセル付きのフラットパンプスは今シーズンのプレッピースタイルに合わせやすく、カットラインの美しさで、程よくフェミニンさも演出しています。

秋に履きたくなるローファー♪今年はスマートなポインテッドを選んでパンツスタイルを女性らしく。

今季はローファーもポインテッドトゥの
タイプが多く見られます。

ポインテッドデザインのローファーはフラットでも足元をきれいに見せてくれます♪

〈3〉個性的な足元を演出してくれるレースアップバレエシューズ

定番のバレエシューズもレースアップタイプが登場。個性的な足元を演出してくれるアイテムです。

1 2