1. まとめトップ

最強の美人アーティスト特集【上木彩矢 アンジェラ・アキ追加中】

容姿だけでなく歌唱力や数々の名曲を残してきた最強の美人アーティストを紹介。上木彩矢を現在更新中。島谷ひとみ、浜崎あゆみ、alan、谷村奈南、Sowelu、柴田淳、ZARD、ビヨンセ、シャキーラ、ジェニファーなどその他、記載。現在、更新中。

更新日: 2016年09月25日

20 お気に入り 62505 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

a-truthさん

島谷ひとみ

演歌歌手としてデビューし圧倒的歌唱力を誇る最強の美女。
『亜麻色の髪の乙女』や『 Perseus -ペルセウス-』で大ヒットを飛ばす。
カバーアルバムの『男歌』では発売してから数年を経てもなおiTunesのTOP100に度々チャートインしている。

alan

美貌と歌唱力で各国から浜崎あゆみの再来と言われている。
チベットフェイクという古くから伝わる歌唱法で熱い支持を集めている。
『久遠の河』など代表曲を持つ。
現在では、中国を拠点に活動しており日本でLIVEを開催する際にはチケットが即完売している。

谷村奈南

抜群のスタイルで写真集を度々発売し大きな話題となっている。
『JUNGLE DANCE』では、第50回日本レコード大賞で優秀作品賞を獲得した。
抜群の歌唱力でも高い実力者と認知されている。

Sowelu

日本人離れした抜群の美貌、高い歌唱力を持つ。
EXILEや三浦大知など様々なアーティストとコラボも果たしている。
LIVEを開催するとチケットは即完売しチケットが入手困難なアーティストである。

Tommy

『There will be love there -愛のある場所-』や『冷たい花』など数々の大ヒット作を持つ。
2008年に発売したベストアルバムでは、オリコン初登場1位を獲得。
活動が極めて少ないにも関わらず、良質な楽曲を作り現在もなお高い支持を集めている。

CDにDVDを付属させ始めた人物。
アルバム『Tommy february6』では、ミリオンを突破し初登場1位、2週間連続1位を獲得。
アーティストに多大な影響を与えた人物となる。

楽曲制作のみならずMVの監督と編集も行う。
代表曲は、『Ready?』『Pray』などがある。
ハロウィンの独特の世界観を持つ楽曲を多く残している。
表立った活動は一切無く、生で観る事が極めて難しい歌手である。

伴都美子(Do As Infinity)

高い美貌と名作の数々を残して来た事で様々な国々でも支持を集めている。
『深い森』や『陽のあたる坂道』、『真実の詩』など数々の代表曲を持つ。
YouTubeの公式動画のコメントには、世界中から絶賛の声が今もなお後を絶たない。

倉木麻衣

1 2 3