1. まとめトップ

【2018年版】GARNEAU(ガノー)の最新情報【ロードバイク】

■ブランド:カナダ ■代理店:アキコーポレーション

更新日: 2018年03月15日

1 お気に入り 30925 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hukukenさん

▼2018年モデル

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:10速ティアグラ完成車 ¥139,000
重量:N/A タイヤ:700×25c
ブレーキ:TRP スパイア C(ケーブル)

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:10速ティアグラ完成車 ¥139,000
重量:N/A タイヤ:700×25c
ブレーキ:TRP スパイア C(ケーブル)

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:11速105完成車 ¥149,000
重量:N/A タイヤ:700×25c

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:11速105完成車 ¥149,000
重量:N/A タイヤ:700×25c

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:9速ソラ完成車 ¥99,000
重量:N/A タイヤ:700×25c

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:9速ソラ完成車 ¥99,000
重量:N/A タイヤ:700×25c

▼グラベルロード

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:10速ティアグラ完成車 ¥139,000
重量:N/A タイヤ:700×35c
ブレーキ:TRP スパイア(ケーブル)

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:9速ソラ完成車 ¥99,000
重量:N/A タイヤ:700×35c
ブレーキ:テクトロ(ケーブル)

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:9速ソラ完成車 ¥99,000
重量:N/A タイヤ:700×35c
ブレーキ:テクトロ(ケーブル)

▼レディースモデル

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:10速ティアグラ完成車 ¥139,000
重量:N/A タイヤ:700×25c
ブレーキ:TRP スパイア C(ケーブル)

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:9速ソラ完成車 ¥99,000
重量:N/A タイヤ:700×25c

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:9速ソラ完成車 ¥99,000
重量:N/A タイヤ:700×25c

▼クロスバイク

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:10速ティアグラ完成車 ¥109,000
重量:N/A タイヤ:700×28c
ブレーキ:シマノ M315(油圧)

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:10速ティアグラ完成車 ¥109,000
重量:N/A タイヤ:700×28c
ブレーキ:シマノ M315(油圧)

▼2017年モデル

▼GENNIX R1 Elite(ジェニックス R1 エリート)

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:11速ULTEGRA完成車 ¥348,000
重量:7.84kg タイヤ:700×23c

▼GENNIX R1 Performance(ジェニックス R1 パフォーマンス)

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:11速105完成車 ¥280,000
重量:8.45kg タイヤ:700×23c

▼GENNIX A1(ジェニックス A1)

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥350,000

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥350,000

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥298,000

GENNIX A1の設計は空気抵抗全体の75%を占めるという、ライダーの空気抵抗を低減することから始まった。BBの位置を通常よりも5mmほど下げ、自転車とライダーの前方投影面の重なりを大きくすることで、空気抵抗全体に占めるライダーの空気抵抗を低減している。

フォークとホイールの間を通る気流がぶつかるダウンチューブやシートチューブは、翼断面形状の後方を切り取ったカムテール形状とし、空力効果と剛性バランスを両立。

シートチューブをタイヤに沿うように造形したり、シートステーを縦方向に薄く潰したりと、空気抵抗を低減するための設計が数多く組み込まれた

1 2 3 4