1. まとめトップ

ワールドトリガー 薄幸系美少女 那須さんのプロフィールとか画像とか

祝!那須さん12巻の表紙になった記念です。那須さん可愛いよ那須さん。若干ネタバレありなので、まだ読まれていない方はご注意下さい。

更新日: 2015年09月11日

1 お気に入り 71499 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

噂のワールドトリガー12巻の表紙

トリオンキューブをお供に、逆さになった姿の那須さん。
ビューティフォー。

那須さん表紙に歓喜する世間の皆様

そんなわけで買ったよーーーー!!!!! ワールドトリガー12巻!! 表紙は愛しの那須さん。 美しい…美しいよー!!!! 那須隊、鈴鳴第一、玉狛第二戦はめちゃ好き。 移動中の電車で泣いたぜ!!!! pic.twitter.com/nHyn8EsPU7

ワトリ12巻の表紙今見た!めっちゃ美しいよぉぉ那須さんんんんん‼

ちょ!!??ワートリ12巻の表紙那須さんじゃないですか!!!!!麗しすぎて叫んだよ!!!!

那須さんとは?

年 齢/17歳(高校生)
誕生日/6月16日(うさぎ座)
血液型/A型
身 長/159cm
好 物/桃缶、映画、チームメイト、トリオン体での運動
トリガー/バイパー(変化弾)

バイパー(変化弾)使いとしてはボーダートップクラス

ボーダートップクラスの変化弾使い。通常の射手は予め設定した弾道で飛ばすが、那須は状況に合わせた様々な弾道で自在に変化弾を瞬時に放てる。その高度な技術を持つものは、ボーダー内でもA級の出水と那須のみと言われている。(公式より抜粋)

四方八方から弾を降らせ逃げ場を奪う「鳥篭」や、その鳥篭に見せかけて一点集中で相手のシールドを破ったりと、縦横無尽の活躍。

また、メテオラ(炸裂弾)とバイパーを組み合わせた「トマホーク(変化炸裂弾)」が隠し技。B級ランク戦では、太一や修があえなく餌食に……!

あくまで冷静沈着、プラス内に秘めた闘志

B級ランク戦中、玉狛第2に橋を落とされ東岸で孤立した時のセリフ。まさに不退転の決意。

修をトマホークで葬った時のひと言。
格の違いを見せつけました。

東岸での戦いを制したものの、ここで無念のトリオン切れ。静かな中にもにじむ悔しさ。

反面、病弱な身体に悩まされる日々

寝巻姿?の那須さん。
作戦会議はいつも那須さん宅の自室です。

カバー裏読んでて思ったんだけど、那須隊がボーダー施設内ではなく那須邸でランク戦映像を観れたのって、ボーダーの研究に協力してて、身体の都合で作戦会議を家で行っている那須さんがいるから出来たんじゃなかろうか。 基本は隊室で映像観るみたいだし、那須さんの体質への考慮っぽい。 #ワートリ

ランク戦後。
かなり疲れている様子が見られます。
お疲れ様でした……!

身体が弱い人をトリオン体で元気にできるか?という研究に協力する形でボーダーに入隊した。半年後、そこには元気に跳び回り対戦相手を蜂の巣にする那須さんの姿が。
(第12巻カバー裏より抜粋)

身体が弱いのに、なぜボーダー?と思ったら、ボーダーの研究だったんですね。

那須さんの入隊は研究の一環としての特別入隊(修とはまた別のタイプ)だけど、これは病弱な人達の中で応募した結果なのだろうか。 勿論リスクも考えられる実験な訳だから、志願だろう。 となると自然と「身体を自由に動かしたい」というイメージ能力の高い人が志願してくる。合理的だな #ワートリ

チームメイト大好き!とっても仲間想い

那須隊の制服は本当に秀逸だと思います。
小夜子さんグッジョブ。

チームメイトの茜の引っ越し&ボーダー除隊が決まり、ランク戦で一番いい順位を取ろう、と決意も新たに。

アニメ版では、那須さんの家に熊谷さん&茜ちゃんがお泊りするシーンがありました。枕投げで投げ返しちゃったりと、意外とおちゃめな那須さん。

ぜひDVD版でチェックいただきたいと思います!

那須隊お泊まり会みんな可愛過ぎだぁぁ…。トマホークまくら投げ…。

そして、意外な人物との関連性

ボーダー内のある人物が、那須さんと血縁関係にあるということが、
第12巻のカバー裏で明かされました。

果たしてその人物とは……?

1 2