1. まとめトップ

川島なお美氏の激やせヤバイ?今井雅之氏を思い出す ワイン防腐剤!胆管癌ステージ4? 9月24日死去

これは余命宣告されているでしょう。。。【沈黙の臓器・肝臓】 と言うことですね、女性は男性に比べて肝臓が小さいの大酒飲みは危険です。胆管癌は見つかった時ステージ4の場合が多いそうです。

更新日: 2016年10月03日

良い香りさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 158069 view
お気に入り追加

川島なお美さん、抗がん剤拒否してたのか。ステージ4だったのかな・・・。

川島なお美さんの御冥福をお祈りいたします。 抗がん剤治療を拒否した事への批判もある様だが胆管癌は見つかった時には手遅れ(ステージ4)の場合が多い様です。恐らく動け無くなる事を避け最後迄尊厳と美を保ったのでしょう。 これを近代医療の否定と見てはいけない。

まずなんでも鑑定団に出てギャラを寄付します。
お墨付き値段からオークションスタートで貴腐フィニッシュです。

残しておきたいと思うもんじゃないの

川島なお美が飼ってた犬も里子に出したしね

生前に仲よかった人に託したいと鎧塚に言ってたからね

ステキな奴だ!

ちゃんと遺言守るなんていい旦那さんだな

今井雅之さんや任天堂の岩田社長、柔道の斉藤選手や竹田圭吾さんなど、川島さんに限らず50代で亡く... - 川島なお美さん一周忌、夫の鎧塚氏「女房は喜んでくれた」遺言記した慰愛碑除幕... headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160924-… #YJnewsComment

もうなんか、地デジ画面で顔色を見て誰もが明らかにマズイと思ったら、その感覚は間違いないんだなと思う。 今井雅之や川島なお美と同様、大橋巨泉も「これは…」と思ったらあっという間だった。 https://t.co/ebel1LhiS8

北斗晶や川島なおみの時は検診できる病院がどこも大忙しだったと聞いたなあ

金子哲雄さん、今井雅之さん、川島なお美さん、竹田圭吾さん 皆ガン等で痩せ細って亡くなってしまった ガンは本当に怖いな

竹田圭吾さん、亡くなったんだ…。川島なお美さんの時といい、誰かがガンで亡くなったと聞くと、心臓をえぐられる気持ち。

「とある大病院の医師による『どうみても負け戦です。後はどう敗戦処理を考えるかだけです』
という人間味の全くない冷たい見解」と、配慮のない医師の冷酷な宣告に傷付いたことを明かした。

そして「ある民間医療の『必ず治りますから希望をもって諦めずに治癒をしましょう』と言って高額な治療を勧めてくる
一見人間味溢れる医師」と、夫妻に勇気を与えてくれはしたが、高額請求にその金儲けの真意が表れていた療法師…。

改めて2人を比べてみて、鎧塚氏は「藁をもすがる患者とその旦那にとってどちらが名医でどちらが藪医者だったのでしょうか?」と
自問自答しながら、「私には今となっても結論は見いだせません」と迷い続ける心中を明かした。


言葉足らずだっただけで
ネガティブな医者のほうが真実を言っていたのだろう

医者が現実味のある話しても人間味がないと悪意を持つのがゴミ
末期ならしゃあないよ

この医者は全然マシだろ
最悪なのは治らないのに抗癌剤やれば行けますとか言って金儲けする奴

結局体質しだいってことだろ?
根本的な治療法が確立してないんだから無駄な論争だなー
どっちも信憑性がないで終わり

数年以内につんくや北斗晶が死んだら、近藤の大勝利

癌の手術は予後の問題があるから
手術しないほうが (死期は確実に訪れることになるとしても)
よかったのか?ってのは難しいよなぁ...

下手に手術しない方が長生きする人間も居るよな

手術すると転移しやすくなるってこと?

近藤を信じればそうだね

それにしても、和田はなぜ死期の近い川島にも手を緩めることなく攻撃したのか。
発端は川島の有名な「私の血は赤ワインでできている」発言だという。

川島が全く悪くない件w

>お前の顔を殴ったらワインの血が出んのか?
おもしろいこと言うな

福子を、殴ったらキム血が出ます、

本当はビビリで気が小さくケツの穴も小さい和田アキ子さん

公共の電波で人の悪口を言う珍しいタレントだよね。
同じくご意見番を自称してた美川憲一は消えたけど、
次は和田アキ子の番じゃないかな。

石田純一
松居一代
和田アキ子
見事にゴミクズばっかw

石田はほんまアホ っうか
やっぱ自己中杉w
だから またまたCM テレビ ほされるんだ
もう二度と 表に出てくるなww

石田と松居はマスコミの誘導尋問でうっかり喋っちゃっただけ
和田は逆に完全スルー

松居はともかく石田は誰も知らないことを自分から勝手にしゃべったんだろ。

銭になるなら死も利用 がタレント

まあ、芸能人をまともに相手しても虚しいだけ

鎧塚さんのことも考えろよ

そもそも自分の本の宣伝のいいネタだから

それを言うタイミングじゃ全然ない
最低野郎だな

石田純一といい、関心を得たい為とは言え最低

松居一代と川島なお美なら、普通は川島じゃないか?

石田純一といいなんで言う必要あるんだ
下衆すぎるわ

女優としての評価が高かったのは黒木。川島さんの方がライバル意識が強かったのは、有名な話です。

「不仲というわけではないようです。黒木も近年は舞台で活躍していた川島さんに一目置いていたみたい。
ただ、今は複数の撮影が立て込んでいて参列しなかったけど、突然の死をひっそり惜しんでいるらしい」

世間はだん吉と富永一朗が来たかどうかしか興味ないだろw

何がライバルだよ
本当のライバルなら葬儀に参列する

やっぱりこいつか

炎上商法だろ

URL踏むまでもない
シバターの収入に協力なんかしない

これ!
ほんまこれ!
お前らも絶対みんなよ!

川島なお美さんの告別式に行ってまいりました。出棺までお見送り出来て、ああ、本当にもうお別れなんだぁと思ったら悲しかったですね。。 pic.twitter.com/8o2WatKB6p

夕方のニュース番組で川島なお美さんの葬儀の様子を見ていたらなんだか彼女が大女優でしかなかったような気がしてくるから人間やっぱり死に方とても大事。途中経過はどうでもいい。うむ。

今日、川島なお美さんにお別れを言ってきました。 どれだけなお美さんが多くの方に愛されていたかがわかる、素敵なお通夜でした。 なお美さん、お疲れ様でした。 どうかゆっくり休んでくださいね Google+↓ plus.google.com/10446915759970…

女優の川島なお美さんは先月24日、胆管がんのため54歳で亡くなりましたが、去年、がんを公表してから亡くなる直前まで舞台やテレビに出演するなど、前向きに生きる姿が大きな共感を呼びました。
告別式は2日午前11時から東京・港区の青山葬儀所で営まれ、芸能関係者やファンなど1500人が参列しました。川島さんはワイン好きで知られ、祭壇には川島さんの生まれた年のワインやグラスなどが飾られました。

なお美 「おせーよ」

ワインブームを作ったのは発掘あるある大辞典だよ

ポリフェノール厨どうすんの?

>なお美 「おせーよ」
ホントこれw

1 2 3 4





うわさに過ぎない部分も存在します。
ためになる情報をまとめたいと思います。
良いと思っていただいた まとめは お気に入りを お願いいたします。

右翼でもなく左翼でもなく 愛国中道wです。



  • 話題の動画をまとめよう