1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

元ギャル男!?トリオ芸人パンサーの「謎のヒゲ男」の意外な正体

人気お笑いトリオ「パンサー」。イケメン芸人として人気の向井慧や、サンキュー!!でお馴染みの尾形貴弘に比べると影の薄い「菅良太郎」。口数が少なくクールな印象の彼ですが、実はこんな一面があったんです。

更新日: 2015年10月01日

278 お気に入り 910370 view
お気に入り追加

◆人気トリオ芸人「パンサー」

2013年頃から『王様のブランチ』など人気番組への出演も増え、知名度もアップ。勢いある若手として注目されている。

◆向井や尾形は知ってるけど…あのヒゲでロン毛の人って何者!?

出典laughy.jp

右から
サンキュー!!でお馴染みの尾形貴弘(小ボケ)
ピンでのテレビ出演も多い向井慧(ツッコミ)
そして…

名門・仙台育英高校でサッカーのキャプテンをしていた尾形は、若手では珍しい超肉食系。そこにいち早く目をつけた『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列)は、何度もどっきり企画で引っかけては、驚きの本性を暴いた。

小柄でカワイイ系ツッコミの「向井慧」とイケメンボケの「尾形貴弘」、そして謎の髭ロン毛・・・・・・「菅良太郎」。

パンサー、向井と、尾形とまでしか覚えられてない(笑)

◆パンサーの頭脳「菅良太郎」

1982年4月7日生まれ(33歳)
東京都出身

パンサーの大ボケ担当

元々は3人それぞれユニットを組んでいたが解散。その後、偶然同時期に向井、尾形が菅を誘い、そこから2008年6月16日に結成。

向井・尾形が菅に惚れ込んで生まれたパンサー。

菅さんはクールであまり前に出ようしている感じはありませんが、パンサーのネタ作り担当で本当はすごく面白いんです。

大人しい印象が強いかもしれないけど、ほんとはすっごくキャラの濃い人。

◆まさかの元ギャル男!?

耳と唇の下にピアス空いてます。踊ってって言うとパラパラ踊り始めます。

◆失恋のショックで二次元の世界へ…

20歳のとき年上の彼女の浮気現場に遭遇し、二次元の女性に走る。

ちなみにマクロスFではランカ派。

声優やアニメが好きで、特に声優では能登麻美子や緑川光などが好きだと述べている。

あの花でやっぱし号泣。切なすぎて眠れないから一杯やってから寝よー

◆大の猫好きで、猫貯金で買った3匹の猫を溺愛している

1 2





あざらし部長さん

部長です。かわいいものが好きです。