1. まとめトップ

カルディ2019おすすめのお菓子と人気ブログの紹介

カルディに行けば大体どの店舗にも置いてあるおすすめお菓子の紹介です。おすすめブログと一緒にどうぞ。

更新日: 2019年05月10日

22 お気に入り 85642 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■カルディとは?

世界中から集めた珍しい食材がズラリ…。品数豊富で入れ替えもあり、定期的に行っても飽きないのが魅力です。特にコーヒーの種類が豊富で、店頭に必ず試飲させてくれるのが特徴です。

店舗前ではこのようにしてコーヒーを試飲させてくれます。全店舗の98%が女性店員なのだとか。そう言えばあまり男性は見かけないですね。

出典duc.jp

探す楽しさと、落ち着いた雰囲気を兼ね備えているということでお店のコンセプトにもなっているようです。

本を探す、出会う発見に似ているのかも。

■カルディの代表的なおすすめお菓子3選

▼共通点は「コーヒーに合う」という点です。カルディでコーヒー豆を買って、ちょっとブレイクタイムをする時に欲しいお菓子がこの3つです。カルディによく行く人なら大体この3つのどれかは購入するのでおすすめです。

小さな一切れでも十分に食べごたえのある濃厚なチョコレートケーキ。一度食べたら癖になる美味しさです。

バターをふんだんに使ったクッキー。酸味のあるコーヒーによく合います。

ポロショコラ、ショートブレッドフィンガーには知名度でやや劣るものの、このクッキーも一度食べたらやめられない美味しさがあります。コーヒーとカラメルの相性は抜群なので、ブラックでどうぞ。

コストコと共通した部分がありますね。
大きいコストコの、珍しい部分を切り取って小さな店舗にしたのがカルディといったところでしょうか…。大量買いするならコストコがいいと思います。

■珍しいお菓子も魅力

個人的にツボです。
味もさることながらココナッツオイルは中性脂肪を燃焼させる作用があります。

冬季限定の「隠れたお菓子」ですね。ポテトチップスの食感にクリスプの入ったチョコ味が絶妙です。

■2019年イチオシのチョコお菓子

▼おすすめブログ

京都出身の管理人ユロさんが「カルディ通」と題しておすすめお菓子などカルディ商品をレビューしておられます。

1