1. まとめトップ

「これでいいのか?!」オオカミ少女と黒王子の映画実写化

最新刊がすぐに売り切れることもあるオオカミ少女と黒王子の漫画が実写化で賛否両論が巻き起こっています。それにしても最近の漫画実写化、映画化の流れは恐ろしい。

更新日: 2019年05月10日

0 お気に入り 19850 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■オオカミ少女と黒王子とは?

と言ってしまえば、それまで…。
最近はツンが丸くなりデレが普通になってきた。

■オオカミ少女と黒王子の実写化

山崎賢人、4作連続で漫画実写の高校生役などと世間で言われているアレです。
自分的には山賢でゴリ押ししてくれていいんだけど、二階堂ふみ=エリカ様のイメージのほうが湧かん。
ていうか、無理ある…。
アニメ版からすれば、そうだなぁ…。

そろそろ能年玲奈にワンチャン上げてもいいのかな…。
あるいは?

以上の中なら誰でもいいんじゃね?
…まあ、ただの恋仲ロスだけどな…。

それらしい画像をチョイスしたが、やっぱイメージわかねえ…。
まっすぐで勇気のあるバカというエリカ様の勝手なイメージからすれば、二階堂ふみの醸す知的な雰囲気は合わん…。
あの天然は演技で出してほしくないんだよなぁ…。

だからと言って鈴木奈々は振り過ぎだし…。

山崎賢人ネガティブ記事の陰に隠れているが?↓こういう解釈のほうが怖いと思うよ…。

『オオカミ少女と黒王子』は演技派・二階堂ふみの演技に期待しつつ、少女マンガファンは次の王子様の出現まで、耐え忍ぶしかなさそうだ。

忍びねえな…忍べんよ…。

むしろ、黒王子ファンはエリカ様のキャスティングに??なのでは…。

え、大好きなアニメ… 実写化しちゃうのね〜 山崎賢人が恭也くんか…普通に好きやけど恭也くんゎもっとカッコいいです 二階堂ふみがエリカ役ってのも訳分からん 何でもかんでも実写化ゎ違うよ pic.twitter.com/KwnbJq3GtQ

最近なんでもかんでもマンガの実写化に山﨑賢人くん使うけど全然違うから!!!!!!! オオカミ少女と黒王子の実写化に山﨑賢人くんは違うよ!! 佐田くんじゃないよ…。エリカも二階堂ふみちゃんじゃないよ…。 そもそも実写化するなよ…。

え。なぜに オオカミ少女と黒王子のエリカが実写で、二階堂ふみなの?! わけわかめ。 いやいや、違うって。

わけわかめだよ…。

「恋に恋して嘘をついた女の子を演じる事にとてもワクワクしています。原作のトキメキをスクリーンでもお届けできるよう頑張ります。」

だと…。

「漫画とまた違った新しい魅力を私自身も楽しみたいし、楽しんでもらいたいです。」

原作者のコメント。

最近ほんとにこういう原作者のコメントみかける。原作ファンのために自分は中立的な立ち位置にいるみたいな…。

おはようございます。 オオカミ少女と黒王子の実写映画化のニュース流れてますね。 ってことで、ありがたいことに映画化されます! それぞれ色々なご意見あると思いますが、何卒よろしくお願いします。

ふぁー!リプ返しきれませんですが、みなさんありがとうございます(*^o^*) 温かい目でみてやってください。

原作ファンを大事にしているんだったら実写化の話、断って欲しいよね、正直。

俺とエリカの事がもっと世の中の人たちに分かってもらえる。凄いことだと思うし、嬉しいよ、普通に。

…そうだよね!…私も、恭也くんと出演できるんだったら…実写化に賛成だよ、だって私達…。

出典prcm.jp

実写化とは、原作ファンを大事にしない大人たちの私利私欲のためのツールにすぎないんだよ。
飼い主はスクリーンの向こうにいる奴ら、俺達はただの犬だ。分かったか!

…それでも恭也くんと私の事知らない人に知ってもらえるんだったら…。だったら…嬉しいから…。

俺にオオカミ少女と黒王子の実写化認めろとでも…?

▼オオカミ少女と黒王子のネタバレまとめ

1 2