1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本郷奏多は「食事が苦手」!?じつは”かなりの偏食”だった芸能人たち

映画「進撃の巨人」でアルミン役として活躍する”本郷奏多”さんはかなりの偏食家とのこと。でも芸能人には変わった食の好みのひとも多いようで・・?

更新日: 2015年09月11日

189 お気に入り 525131 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hakyunaさん

▼ 本郷奏多さんは「食事が苦手」?!

本郷奏多は全然ゴハンを食べません。奏多くんは世の中で一番嫌いなことが、ご飯を食べることらしく、映画の撮影中でもほとんど何も食べませんでした。

本郷は「食事がすごく苦手で、異物を体内に取り入れる行為じゃないですか?結構そう考えると気持ち悪くありません?」と真顔で持論を展開した。

食事を「全く食べない日もあります」という本郷は、「美味しい」と思うこともほとんどないと話し、「お菓子とかは好きなんで、ずっとグミを食べてるんですけど」と好物を告白。

本郷奏多のWikipediaに「大の甘党で、「お菓子が主食」であると同時に「1日に3個は必ず食べる」と語る。なお、トマトと納豆が嫌いで、肉とお菓子が好物とのこと」とか書いてあってサイコーじゃん 薄幸そうな顔立ちで偏食っていいよね

グミが主食ですって言って「カッコイイのに面白いとか最高!」なんて女子高生に言われる本郷奏多さんマジで何者?前世でどんな徳を積んだの?

▼ じつは”かなりの偏食”な芸能人たちを調べてみました。

・大沢たかおさん

彼は肉が大好きで、朝から300~400gの肉を食べるらしい。魚も好きではあるが、野菜は嫌いでほとんど食べず、「野菜を食べると顔が青くなってくる」と感じるそうだ。

食べる量が多いので、肉を卸しているところと、直接取引しているんです。仕入先の人も個人で卸す人は初めてだと言っていた」と話す。

大沢の理屈では、「牧草を食べる牛→牛を食べる俺→俺は牧草を食べている=野菜を食べてるからOK」となるよう

「大沢たかお、朝から肉400gの肉食に 『牛になるから結婚して』の声」

大沢たかお見るともはや肉を塊で買って食らう人というイメージしかわかない。

・窪田正孝さん

アイスクリームなど冷たいものを食べ過ぎるとキーンとくる頭痛をアイスクリーム頭痛というのですが、それを回避するために別のアイスでおでこを冷やすという

「マネージャーに聞いたらずっーとアイスキャンディー食べてる言うてたよ。舞台終わって二本目(の舞台)の間にガーってアイスクリーム、2本食べたり4本食べたりすんねんて」と暴露。

「だから毎回その楽屋に入る前に近くのコンビニで、氷菓子を30本くらい買って・・・」と告白

偏食王子窪田正孝!!キュッてなるの!?ガリガリくんで喉をキュッてするの!?!?!?んぎゃわわ

窪田正孝最高でアイス30本食べる 窪田正孝最高でアイス30本食べる 窪田正孝最高でアイス30本食べる 窪田正孝最高でアイス30本食べる 窪田正孝最高でアイス30本食べる 大切な事なので5回言いました。

いまの楽しみは?で、 アイスキャンディーとか氷菓子食べること!なんて小学生かよ、かわいいかよ、窪田正孝。 pic.twitter.com/WHzksB5oCw

・森山直太朗さん

番組のロケ現場でのり弁が出ると、それに酢をドバドバかけて食べ、酢の匂いが充満したので、森山が帰ったあと、スタッフがすぐに換気したという。

500ミリリットルのペットボトルにお酢を入れて、どこへでも持ち歩く。じつは、彼はもともと大の偏食家。でも、お酢をかけると、何でも食べられるようになると言うんです

・南明奈さん

1 2