1. まとめトップ

カルディ2019年のおすすめ調味料まとめ

カルディ おすすめ ブログから おすすめ 調味料の紹介です。それにしてもカルディってつまみ、パスタ、チョコ、ワイン、コーヒー、紅茶…。なんでもありますね。

更新日: 2019年05月10日

37 お気に入り 19667 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■カルディの調味料の特徴

カルディの調味料は何と言っても品揃えが豊富、かつ面白くい調味料があるのが特徴。世界のいろんなスパイスを試せるのもいいところですね。

■カルディおすすめ調味料の紹介

調味料と聞くとラ・ターボラのバーニャカウダソースですね。家庭でイタリアン料理が楽しめます。

数あるナンプラーのなかでも、最も質にこだわっているのがこちら。独特の臭いが気になる方は美味しくて臭みの少ないこのナンプラーがお勧めです。

家庭用オリーブオイル市場は、今や依然拡大傾向にあり、エクストラバージンは伸長著しく過去最大の規模に達しているとのこと。家庭では、炒めものでの使用頻度が増えており、消費者の購入も容量の大きいサイズへと移行している傾向にあるという。

出典iemo.jp

カルディコーヒーファームの「オリジナル 白味噌パウダー」は、味噌をそのまま粉末にした。お椀わんに入れて湯を注げば簡単に味噌汁が作れるほか、刺し身にかけたり、料理の味付けや隠し味に使ったりもできる。赤味噌タイプもある

韓国産。牛肉エキスに、にんじん・玉ねぎ・胡椒等の野菜と薬味が配合された韓国料理以外でも幅広く使えるダシの素

フライドポテトにふりかけると、マクドナルドのマックフライポテトと同じ味になる粉

テレビで冷凍のポテトにダシダをかけるとマックのポテトみたいになるっていってたからやってみたけど本当だった!美味しかったよ! pic.twitter.com/sK8iut3WnQ

1