1. まとめトップ

【KATE】買うしかない!「ケイト」の高評価コスメ紹介♡

コスメブランド「KATE(ケイト)」アットコスメで大人気の商品を集めました。

更新日: 2015年09月11日

15 お気に入り 26351 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

juna3434さん

●ラッシュマキシマイザー

理想の仕上がりで選べる白と黒のマスカラ下地。ウォータープルーフタイプです。
1,200円

とりだしたときに驚きました!白っぽい下地に黒い繊維がたくさん!!これだけでもかなりカールが!その上からマスカラを重ねるとさらにいい感じに!マスカラはただ長さを出すものだと思っていたので嬉しいです!リピします!!

今まで下地のある、マスカラは使用してませんでしたが、マスカラしても、まつ毛が下がるので、こちら人気だったので白を購入してみました。結果、とてもよかったです!これをつけて、乾かした後、マスカラを塗ると、しっかりまつ毛が上がって長さもあるし、目元も強調されカールが持続します。

このマスカラベースはしっかりカールキープしてくれるのに、落とす時は簡単で負担を感じない。ブラシタイプになっていてカーブがついているので上下のまつげにしっかり塗りやすい。しかも繊維が丸見えなくらいたっぷり入っていて、その繊維がしっかりまつげについてくれるのでロング効果もばっちり。これ単体ではボリューム感はあまり感じなかったけど、上から別のボリュームタイプのマスカラを重ねるとボリュームタイプを使ってるのにロングもなるって感じ。

人にすすめられ、使ったらとても良いです。まつ毛が長くなり、少し固くなりしっかりします。まつ毛が長くなるのは、すごい。

●デザイニングアイブロウN

全2種
濃~淡の3色入りで、眉・鼻すじに自然な陰影を作り出し、立体的な目もとを演出するアイブロウパウダー。アイブロウ用ブラシとノーズシャドウ用ブラシ付きです。
1,200円

こちらの商品は何個リピートしたか分かりません。とても使いやすいのと発色、もちが好きで昔から使用しています♪ノーズシャドウとしてもアイブロウとしても使用してます!コスパも良いですよ♪

昔から人気のアイブロウパレット、いろいろ浮気して数年ぶりに戻ってきましたがやっぱり良いですね。ノーズシャドウも自然です。ケイトらしいちょっと高級感のあるパッケージも好きです。鏡付きだし、本当に一つしかメイク道具持てないならコレだと思います。笑

アイブロウパウダーはケイト一筋です。ふんわり太眉に出来るし、眉以外にもノウズシャドーや涙袋の影としても使っています。髪色を変えても、色の混ぜ具合で濃淡を調節できるので、お蔵入りになることがありません。

●アイブロウペンシルN

1.5mmの超細芯で眉尻までキレイに描けるアイブロウペンシル。使いやすいくり出しタイプです。
700円

かれこれ7年ほど使ってます。これが無くなったらと想像するだけで恐ろしいです(笑)それほど気に入ってます。とにかく描きやすいです!細さといい固さといい。眉尻も綺麗に描けます。くりだしタイプですが途中で折れることもないです。カラバリも豊富なので自分にあった色に出会えると思います。

細いタイプのアイブロウペンシルを探していて見つけました。眉尻や眉の輪郭を描くときには重宝します。とても描きやすく、持ちもいいです。

もう何年も前に使ってたのですが、一旦ケイトの違うのを使ってましたちょっと細めの使って見たくて色んなブランドのを試しましたが、眉はやっぱりケイト!!そしてコレ!!って感じです。本当におすすめです。これからもきっとコレを使い続けると思います。

●アイブロウカラーN

自然な眉色に仕上げる落ちにくいアイブロウマスカラです。パンテノール(トリートメント成分)配合。
850円

これさえあれば、眉が出来上がります!塗るだけなのでめっちゃ楽!!最近はアイブロウしてからこちらを使用してるのですが全く落ちません。しかも、クレンジングでスルッと落ちてくれるのでメイク落としも楽チン(^-^)コスパもいいですしメイクには欠かせないです!

細くてつけやすいです。塗り残しなく自然に色がつけられます。髪色ともうまくマッチしています。それに仕上がりもすごくナチュラル。またこの値段でこれが実現できるクオリティが素晴らしい。

これがないとメイクは完成しません。何本もリピートしています。私は素の眉の形がわりと綺麗に整っているので、眉メイクはこれで9割済みます。最近の流行り眉はあまりアーチをつけないので、これのあとに眉山の下に幅を持たせるようペンで足して終了です。

●ラスティングデザインアイブロウW

全2種
立体ペンシルとぼかしパウダーで一体感のある自然な太眉をつくるWアイブロウ。描いた眉が長時間落ちにくいラスティングタイプ。
1400円

こちらのアイブロウを使用してから友人からメイク良くなったね!と褒められるようになりました。明るめの方をつかっていますがふんわり柔らかな印象になります。ペンシルで目尻や太くしたいところをかるーく描いてからパウダーをがっつりのせて馴染ませています!薄くなくなることがないとは言いきれませんが、眉毛がなくなることは今のところありません( ^ω^ )

眉毛ナシの私にとって、これほど心強い商品はありません。スポンジ状のチップと、極太にも細くも書けるペンシルが2WAYになった画期的なコスメ。コレを企画、デザインされた方、素晴らしいと思います。発色もいいし、書きやすいし。

初めて使いましたが、これすごく使えます!若い頃から安価なわりに優秀なKATEを愛用していますが、最近のヒットはこれですね。パウダーで眉山くらいまで描いて、それから細いほうで眉尻まで描いたときに自然な感じで仕上がります。リピ決定ですね♪

●プレストチークカラー

全4色
長時間落ちにくい高発色プレストチーク。血色感のある鮮やかな仕上がりを演出します。
850円

ケイトはアイシャドウのイメージが強かったのですが、チークも優秀です!発色はいいのにナチュラルに仕上がるところ、マットなかんじになるところ、もちがいいところ、あとはケースが無駄がなくてコンパクトなところ。

1 2