1. まとめトップ

''おしゃれ美乳'' に ''超すっぴん美人''と、佐々木希の可愛さが止まらない

アンジャッシュの渡部建との熱愛報道後も、CMや雑誌に大人気の女優・佐々木希。最近では「レオタード姿」のCMや、「おしゃれ美乳」を披露した雑誌等、多くの話題を振りまいています。そんな彼女が最近、Instagramへ掲載した「すっぴん姿」も絶賛され、勢いが止まらない状況になっています。

更新日: 2015年09月12日

6 お気に入り 16591 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

交際報道後も、CMに雑誌に大活躍の佐々木希

ささき のぞみ

1988年2月8日 生まれ
本名同じ

秋田県秋田市出身
トップコート所属

佐々木は4月に「アンジャッシュ」渡部建(42)との熱愛が報じられたが、双方の事務所ともに関係を否定。

しかし、渡部はバラエティー番組で“お約束”のように佐々木との交際をネタにされまくっている。

アンジャッシュ渡部は佐々木希と結婚する気がする。以前と醸し出す空気が違うから

はー 佐々木希かわいいな こんなお姉さんと付き合いまい

骨格まで''シースルー''??したCMも話題に

女優でモデルの佐々木希が出演する「カ・ラ・ダ ファクトリー」の新CMが公開された。

撮影はダンスシーンから順調に進み、見せ場の開脚ジャンプに佐々木が挑む。中学まで8年ほど新体操に打ち込んだ経験もあるのでカラダも柔らかい。

佐々木は正しい姿勢とバランスでダンスを披露、さらには踊っている佐々木の骨格まで見えてしまうというユニークなCMだ。

最後には跳躍を見せ、体ラインの美しさとバランスの良さが際立った映像となっている。

佐々木希がレオタード着てるCMやべええええええええ

雑誌「an・an」では''おしゃれ美乳''の特集で、下着姿を披露!

モデルや女優として雑誌、CM、ドラマ、映画と幅広く活躍する人気タレント・佐々木希が、9月9日(水)発売の「anan」1970号の表紙に登場。

“おしゃれ美乳”とは、佐々木いわく「ファッションの一部として胸を見せること」。「ただ大きく見せるのではなくて、その日に着る服に合わせて見せ方を考えています。下着によって見え方は変わってくると思うんです」と持論を話す。

「25歳を過ぎると体も変わってくる。ちゃんとケアしないと、おっぱいがなくなっちゃう。バストもファッションの一部、ただ大きく見せればいいわけじゃない」。

『an・an』編集部は、佐々木の起用について「おしゃれで、カラダ全体のバランスが綺麗、そして肌の質感や雰囲気も素敵。」

「女性から見ても憧れる存在ですし、何より最近ぐっと大人っぽくなった佐々木さんが気になっていましたので、お声がけいたしました」と理由を説明する。

1 2