1. まとめトップ

本当に安くて品質が良い衣類・服飾雑貨が欲しいなら『ワークマン』をパトロールすべし。

しまむら、ユニクロ、GU...おしゃれファッショニスタの皆様、パトロールお疲れ様です...いや、ちょっと待って、ワークマン忘れてますよ。え?ワークマン、アパレルショップちゃうやんけって?ふふふ...そう、アパレルショップじゃないからこそパトロールすべきなのです。

更新日: 2015年09月14日

8 お気に入り 15501 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ssy0さん

『ワークマン』とは

ワークマンは「ワーキングウエア・ユニフォーム・作業関連用品の大型専門店チェーン」です。このフレーズが示すように、取り扱っているものは、衣料を中心に働く現場で必要な商品全般で、より快適で安全に働くことができるようにサポートしています。

働く現場に合わせた衣類がたっくさんある。

どんな商品があるの?

人気商品でオンラインストアでは既に在庫切れ状態。
防水性がありながらも湿気がこもりにくく、伸縮性もあるんだとか。そりゃ完売するわ。

安すぎです。かっこいい上に丈夫で引き裂きに強いんだとか。引き裂きって...普段使いなら十分すぎる機能性ですよ。

おしゃれかw普通に普段着れるw
しかも安い。

丈夫な交織生地を使用しているそうです。
その辺のアパレルショップで売ってるブルゾンと変わんないし、なんならこっちのが安い上に丈夫...

デザイン素晴らしいですね。屈曲しやすいソールを使用しているため動きやすいそうです。値段以上のデザイン・機能性。

雨も寒さも完全に防いだ上に湿気がこもらない機能で4900円って他じゃ絶対ない...今年の冬のために買おうかな。

お分りいただけただろうか...ワークマン、要パトロールですね。作業現場を想定した製品だから機能性は言うことないでしょう。その上この価格の安さ、お財布にやさしすぎます。もっと詳しく商品詳細を知りたい方は、公式HPから商品カタログを閲覧することができます。

1