1. まとめトップ

シャネルを売るならここがいい!ヴィンテージシャネルに強い買取店まとめ

ゴールド金具のチェーンバッグ、大振りなココマークのブローチ、ビックトップのペンダント・・・バブル期に爆発的人気だったアイテム達を眠らせていませんか?今どのお店も必死になってヴィンテージシャネルを集めているので売るなら今!中でも高く買い取ってくれ・信頼できるお店をまとめました。

更新日: 2017年06月02日

vok-vokさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 6950 view
お気に入り追加

ヴィンテージシャネルって?

主に90sのシャネルのコレクションをヴィンテージシャネルと呼びます。

バブル期爆発的人気のシャネルがリバイバル♥
最近のデザインと、ひとむかし前のデザインはちょっと違うので、あえて昔のデザインを選ぶのがイイ!

なぜ今ヴィンテージシャネルなの?

雑誌のエディーターやモデルが持ち出したことから火がついて、ヴィンテージ盛り上がっています。

最近では若い女性が、バブル期に流行したCHANELのバッグをビンテージバッグとして持ち歩くのが、おしゃれであるとしてブームが再燃しているのです。

特に若い女性には、「みんなとは違うものを持ちたい」「流行だけど少しだけ違うアイテムを身につけたい」というニーズが高く、オールドシャネルは友達ともかぶらないおしゃれなアイテムとして、人気です。

若い世代が欲しがっている・・・ということは!

おさがりOK♥問題なし!
アラフォー・アラフィフ世代が愛用していたシャネルが、このヴィンテージ感がたまらない!と若者達の間でシャネルがリバイバルしているんです

出典シャネル人気の秘密

シャネルを新品で手に入れるのもお財布的にキツイ。
ヴィンテージシャネルは「新品」じゃ味がない!
程よく使い込んだくったり感がイイ!
そもそもヴィンテージシャネルが手に入らない!!
と、若い世代は古着屋さんをめぐったり、ネットショップで探したりと必死になって探しています。

ブランド品の買取ってどこに行っても新作ばかり…
それでも購入した時には高かったから捨てるのももったいない…
型が古い中古のブランド品って値段が付かないといって諦めていませんか?

大振りココマークの金のネックレスや、バブリーデザインのイヤリング、ゴールドチェーンのショルダーバッグなんて売りにいってもそれほど期待できないんじゃ・・・?

年数を経て価値が上昇するブランドのナンバーワンが、シャネルなのです。

アンティーク品や骨董品と同じような感覚なのかな?

ヴィンテージ物を持っている方は希少価値がありますので、ブランド品高額買取の可能性が高いようです。ご自宅に眠っているシャネルの品物がありましたら、査定・買取を依頼すると良いでしょう

ふむふむ。
昔のものだからといって、クローゼットに眠らせておくなんてもったいないですね。査定は無料と聞いたのでちょっと持っていってみようかな。

シャネル買取速報!シャネル ヴィンテージ風 ショルダーバッグを高値で買取させて頂きました!汚れやダメージが見られましたが、世代を問わない人気ブランドのお品物ということもあり、高額買取となりました!

なんと!?

シャネルの買取に強い買取店 まとめ!

1 2





vok-vokさん

毎日をハッピーライフにするためにいろんなことを考えてます^^
新しいものがスキ!なんでも試してみる!のがモットーです♪