1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

女優になる?C・デルヴィーニュがモデルを辞めるワケとは

世界的なトップモデルのカーラ・デルヴィーニュ。彼女は最近のインタビューで「ファッション関係の仕事はもうやらない」と宣言し、本格的に女優としてのキャリアをスタートさせた様子です。また、モデル業がひどく苦痛だったことも告白しています。

更新日: 2015年09月22日

171 お気に入り 221842 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

morintaroさん

世界で最も注目を集めるモデル、カーラ・デルヴィーニュ

カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)
1992年8月12日生まれ
イギリス出身
身長176センチ

良い家柄の出身でありながらも自由奔放に生きており、気取らない裏表のない性格が最高だと世界中のファンから愛されている。

▽最近では女優としての活躍も目覚ましい彼女

▽今年7月には"初主演"映画が全米で公開になった

映画『Paper Towns』(2015年7月24日公開)

監督:
ジェイク・シュライアー
出演:
カーラ・デルヴィーニュ
ナット・ウルフ
ハルストン・セイジ
オースティン・エイブラムズ
ジャズ・シンクレア
(日本での公開は未定)

甘く切ない青春ものに、謎解きのエッセンスが散りばめられた話題作です。

Paper Towns | Official Trailer [HD] | 20th Century FOX

▽現在日本で公開中の映画『天使が消えた街』にも出演している

映画『天使が消えた街』
(2015年9月5日日本公開)

監督:
マイケル・ウィンターボトム
出演:
ダニエル・ブリュール
ケイト・ベッキンセイル
カーラ・デルヴィーニュ
バレリオ・マスタンドレア

イタリアで実際に起きた英国人女子留学生殺害事件を「いとしきエブリデイ」のマイケル・ウィンターボトム監督が映画化。

本作で扱われているのは、2007年に起き、イタリア犯罪史上最も国際的な注目を浴びたという「ペルージャ英国人女子留学生殺害事件(アマンダ・ノックス事件)」

女子大生役で世界的トップモデルのカーラ・デルヴィーニュが女優として本格的に長編映画に挑戦していることでも話題の一本だ。

映画『天使が消えた街』予告編

そんな女優としても活躍し始めているカーラ・デルヴィーニュ。

▽モデルとしてのデビューは10歳のときだった

写真左が10歳の頃のカーラ

姉のポピー(Poppy Delevigne)の影響でモデルデビューし、学生時代から仕事が舞い込むようになったカーラ。

▽その後モデル事務所と契約し、本格的に活動を始める

1 2 3