1. まとめトップ

元東方神起!JYJジェジュンのイケメンっぷりが止まらない・・・

元東方神起!現在はJYJのメンバーとして活躍中のジェジュンさん。年々進化するその魅力に迫ります。

更新日: 2017年01月11日

9 お気に入り 152671 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

necodamonoさん

元東方神起!JYJのジェジュンってどんな人?

日本でも大活躍の東方神起。デビュー当初は5人で活動。甘い歌声とルックスでセンターポジションを務めていました。この頃のイメージが強い人も多いはず!

ぐっと大人のイケメンに…

東方神起を脱退後はJYJというユニットで韓国を中心に活躍。爽やかなイメージが強いジェジュンさんですが、大人の雰囲気になり、魅力倍増!

ソロ活動では、ロックテイストにも挑戦!セクシーなメイクや衣装でかっこいい!

ソロでロックをするにあたり、子供の頃からラルクが好きでHYDEさんに影響を受けたと告白♡

ジェジュンのTwitterページのこの画像。背中に羽根のタトゥー!実はこれ、HYDEさんの背中!よほど好きなようです^^

ヴィジュアル系っぽいこの感じ似合う―!

以前Twitterで、HYDEさんからVAMPSのCDをもらったと嬉しそうに報告していたことも!

ファンへの言葉が泣ける…

兵役も無事に終えたジェジュン。成績も優秀だとか!

兵役に行く前にファンに向けて送った言葉が素敵すぎる…

「これまで僕を心配したり、僕のためにたくさんの時間を使ったでしょうから、休みの間は自分のために時間を使ってくれたらと思います。」

苦労人な一面も…

9人姉弟の末っ子ですが、養子であるため、姉や両親とは血の繋がりがありません。芸能界にデビューする前はバイトをして家計を支え、今でも、全面的に家族の面倒を見ているとか。

実の両親の離婚後、ジェジュンは母方に引き取られました。しかし、貧困に耐えきれず、母は友人宅へジェジュンを預けました。再会したのは東方神起としてデビューした2004年…

ドラマ「冬のソナタ」のヒットで日本でも活躍した、パクヨンハさんとは親友だったジェジュン。自殺する前日も電話で話したとのことで大変なショックだったことでしょう。

今後の活躍に期待大!!

除隊後すぐにイベントを行うなど、ファン思いのジェジュン。インスタグラムでは、日本のファンには嬉しい日本語での投稿も見られます。今後の活躍に期待大!!

ありがとうございました!

1