1. まとめトップ

プチプラでも優秀♡1000円以下のアイライナーたち

安いとにじんだり、パンダ目になったりするのが不安…という人にもおすすめの、プチプラアイライナーを紹介します。口コミでも人気の1000円以下の優秀アイライナーはこちら!やっぱり毎日のメイクはプチプラコスメで揃えたいですよね♪

更新日: 2015年09月21日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
149 お気に入り 92985 view
お気に入り追加

安くて、優秀なアイライナーが欲しい!

出典mery.jp

毎日使うコスメは安く買いたい!
けど、にじんだり、パンダになったりするのは嫌。

時間が経つとアイラインが消えてる…鏡をみたらそこにはパンダが!そんな経験はないでしょうか。

リキッド、ペンシル、ジェル、パウダーと、アイライナーの質感も色々。しかも手に取りやすい価格なのに高品質なものが増えています。

口コミでも人気の、1000円以下の優秀プチプラアイライナーを紹介します。

ダイソー エルファー マジカルアイライナー

耐水性に優れたフィルムタイプのアイライナー。持ちやすいロングキャップで、安定した描き心地です。

筆は細めでコシがあります。柔らかく曲がるので肌にフィットし、目じりをすっと延ばすのが綺麗にできます。色はくっきりです。

ザ・ダイソー エルファー マジカルアイライナー #atcosme cosme.net/product/produc… こないだ買ったのこれなんですけどすっげえ使いやすくてびっくりしたんすわ 筆タイプが向いてるのかもしれん

こすれに強く、美しいラインを長時間キープします。汗・水・涙につよいウォータプルーフタイプ。

脂性肌で汗っかきです。初めてこのアイライナーを使ったのはよりによって30度超えの湿度も高い日でした。夕方、それまでチェックできなかったので恐る恐る鏡で確認すると全然落ちてない!

スプリングハート ロングラスティングアイライナー

出典itgirl.cc

ペンシルタイプならアイライナー初心者でも安心。それだけではなく、繰り出し式で使いやすく、適度な硬さの芯でするすると書けるのも魅力。ペンシルタイプでこの価格なのに滲まないので、粘膜にももってこい♪

⑥おススメアイライナー:スプリングハート   ロングラスティングアイライナー。400円代でめちゃ安いのに使いやすい。最近ブラックよりブラウン使ってる。

描きやすい落ちにくい安い!おそらく20本はリピートしていると思います。常にストックしていないと不安なほど。ブラウン愛用ですが濃すぎず薄すぎずちょうどいいです!!

セザンヌ アイライナーN

素早く乾き、まばたきによるにじみを防ぎます。

皮脂や汗にも強く、持久力もバッチリ。泣いてこすってしまえばさすがに滲みますが、普段の生活なら1日中艶のあるラインをキープしてくれます。

@yuwa_houshi メイベリンとケイトは結構お手頃な値段だからいいかもっ!あと昔使ってたセザンヌのアイライナーN?ってのが一番かもw安いし滲まないし筆先細くて描きやすいからぶっちゃけこれが一番いいww yfrog.com/ob4l8iaj

ウォータープルーフタイプ、汗・水・涙(水性)に強く、落ちにくい処方です。

もう何年も愛用しています。何度か他のアイライナーに変えたこともありますが結局このアイライナーに戻ってしまいます。太いラインも細いラインも書きやすく、発色もいいうえに落ちづらい、さらに安い!

セザンヌ 極細アイライナーN

極細ラインがまっすぐきれいに書ける筆が人気のセザンヌの極細アイライナー。
皮脂・こすれにも強い定番アイテム!

セザンヌ「極細アイライナーN」は600円位とお安いのにとっても使える♪筆にコシがあってラインがスルスル描けるし、ウォータープルーフだから瞼への転写も心配ナシ。廃番になるのが怖くて2,3本常備してるコスメの一つですー。安くてイイもの探してる人にオススメ #cosme #biyou

極細だからラインの先まで自由自在!なおかつ滲みにくいから使いやすいです☆安くて描きやすい優秀なライナーです!

ペンシル、ジェルだといつの間にか消えているので、試しに購入しました。とても細く思った位置を埋めれます、そしてヨレない、滲まない。

LB クリーミーWPジェルペンシル

細かなラメ入りのリキッドのような滑らかなテクスチャーの高発色ジェルライナー。

こちらは本当ににじまない。ライナーとはいえアイシャドウにかけてグラデーションさせたいのにもう乾いてる!っていう速さでにじまない。

素早く目元に密着する濃密発色、目の際ギリギリに引いてもにじみにくく、インパクトのある印象的な目元を演出します。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する