1. まとめトップ

大野智の同棲相手は夏目鈴!ネットでは数々の証拠画像が発覚!

夏目鈴(藤岡まなみ)のSNSからまさかの発覚!但し、彼女は福田安里奈という説もある。

更新日: 2017年06月29日

4 お気に入り 322861 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

【FRIDAY】大野(嵐)が10歳年下の元女優と交際!

ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)や映画『リアル鬼ごっこ5』など有名作品にも出演していたAちゃんですが、女優業だけでは食べていけず、西麻布のバーでバイトしていたんです。
そこに来店した大野クンと仲良くなり、1年ほど前に交際が始まったみたい。彼女も絵を描くのが好きで、『私たち趣味が合うの』とノロけていたことも」(Aさんの知人)(フライデーより)

疑惑 夏目鈴のペットと大野が個展で描いたパグの絵が似ている

夏目さんが飼っているパグ

大野が描いた犬の作品

作品のモデルは友達が飼っている犬と発言。

疑惑 大野が買った紫色のソファを夏目鈴のブログで発見

夏目さんのブログにあった紫色のソファの画像。
昨年、大野も紫色のソファを買ったと発言している。

翔:紫って、紫イモみたいな感じ?さつまイモみたいな感じ?
智:いや、イモじゃなくてソファだし、イモよりもうちょっと濃いイメージだったんだけど…家に届いたらね、なんか色が違った。

また、夏目さんのブログに写っている床や壁が「FREESTYLE Ⅱ」に出てくる工房の部屋と同じと言う指摘もある。

疑惑 「FREESTYLEⅡ」のクレジット部分に“藤岡まなみ”の名前

夏目鈴さんの本名である“藤岡まなみ”の名前がアナグラムで隠されていたと、ネットで話題になっている。「FUJI MI MANA OKA 」→「FUJI OKA MANA MI」となって、確かに“藤岡まなみ”となります。

アナグラムとは言葉遊びの一種。単語または文の中の文字をいくつか入れ替えることによって全く別の意味にさせる暗号の事である。
2008年の主演ドラマ「魔王」の時に出てきたアナグラムを真似しているという話も出ている。

疑惑 夏目鈴インスタにフリスタが写っている

フリスタとは大野智作品展の「FREESTYLE Ⅱ」のこと

インスタにフリスタが載ってた投稿はすでに消されている。

疑惑 夏目鈴のSNSに大野が登場していた!

夏目鈴さんの本名である藤岡まなみ名義のツイッターやFacebookが発掘され、熱海に旅行し釣りをした際のプライベート写真が大量に流出した。
大野さんを「さっちゃん」と呼ぶ様子などが明らかになっています。

疑惑 夏目鈴のブログ写っている手が大野の手

夏目さんのブログにある画像からファンが推測している。
サザエの画像でも同じ推測をしている。

疑惑 インスタの写真に大野が写っている?

夏目さんのインスタの画像。スタンプで消された男が大野だと噂している。

夏目鈴(なつめすず)

生年月日  1991年3月13日
身長    168cm
体重    49kg
出身地   兵庫県神戸市
趣味    料理 運動
特技    ピアノ 歌 日本舞踊
所属事務所 アミューズ
      ダブルアップエンタテインメント
出演歴   ライフ(宇田里絵 役)
      リアル鬼ごっこ5

大野は熱愛騒動を謝罪「もう一切会わない」

1 2