1. まとめトップ

今、ディズニーハロウィーンでヴィランズ達の“手下達”がアイドル級に人気!![広がる手下沼]

9月8日~11月1日まで開催されているディズニーハロウィーン。今年からディズニーシーはヴィランズをテーマに、妖美でクールな世界が繰り広げられます。そんな中、そのヴィランズ達の“手下”が今、ものすごい人気なんです!※パークでは、ルールとマナーは守り、どうか楽しくお過ごしください。

更新日: 2015年09月25日

1005 お気に入り 1884785 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

19kinakoさん

今年からまた新しくなった東京ディズニーシーのハロウィーンのテーマは“ヴィランズ”!

今年のディズニーシーでは、さまざまなヴィランズによるクールで妖美なハロウィーンが楽しめる!

でも、そんなクールなヴィランズよりも、その“手下”の人気が尋常じゃない!!

手下って・・・こいつとか??
あんまりぱっとしないイメージ・・・

実は、ヴィランズたちにも劣らずクールな手下たちがいるんです!

それがコチラ!

セイリングデイ・ブッフェやウォーターフロントパーク周辺では、ヴィランズの力で魅力的な人間の姿に変えられた手下たちが、ゲストにヴィランズの素晴らしさをアピールするグリーティングや、ゲストのファッションをヴィランズ流にチェックするアトモスフィアショーが開催されます

悪いことをしに来たのではなく、ヴィランズの素晴らしさをアピールしに来たのですね!
何とも平和的な悪役だ・・・笑

アトモスフィアショーには「リクルーティング」と「ファッションチェック」の二種類があり、ゲストも参加できるのでとても楽しめます。

アトモスフィアショー「リクルーティング」に登場するリクルーター(ヴィランズの手下)は6人

それぞれが自己紹介とともに魅力的なポーズを披露

ゲストはリクルーターの披露したポーズを掛け声にあわせて練習し、一緒にポーズをとっていきます。

そんな手下たちに魅せられて“手下沼”に落ちる人が続出

昨日のセイリングでジャックハートが「なんだ君は写真を撮っているのか?」っていってポーズを撮ってくれたおかげで推しの手下は彼になりそうです。 手下沼にズブズブ... pic.twitter.com/hNUzd0DCi2

そんな魅力たっぷりのヴィランズたちをざっとご紹介します!

<目次>

・Mr.V
・Ms.スキャター
・マルフィ
・Mr.ダルメシア
・エイトフットのジョー
・ホック
・ジャックハート
・レディ・スカー
・ファージャ
・アップルポイズン
・Ms.ハーデス
・ヴェール

Mr.V

ドクター・ファシリエ(プリンセスと魔法のキス)のような衣装を着ている
アトモスフィアショーの司会を務める。
一日に5回行われる「ファションチェック」では、Ms.スキャター(後述)とともにゲストのファッションチェックも行っている。

【ヴィランズリクルーティング Mr.V】すごい隙間産業してきたけど面白かったわー。自由すぎるよミスター、後半踊らせる気ないでしょww pic.twitter.com/vrkuMgzwkR

ミスターVとスキャターに会えた〜(இ௰இ`。)スキャターすっごく可愛かった(*´﹀`*) pic.twitter.com/7c5ZFObokc

Ms.スキャター

ヴィランズに憧れている、Mr.Vのアシスタント。
Mr.Vとともにゲストのファッションチェックも行っている。
ちなみに雨が降った時にはビニール傘をさしていました。

1 2 3 4