1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「時をかける少女」が「TOKIO×少女」になって「鉄腕DASH」とくっついて壮大な物語に!!!

「日本アカデミー賞」最優秀アニメーション賞に輝いた「時をかける少女」。そんな「時をかける少女」と似てるって言われて「TOKIO×少女」がいつの間にか出来ていました。なんかネットで話題になって鉄腕DASHとコラボして凄い壮大な物語になっています!!!

更新日: 2015年09月24日

141 お気に入り 171277 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆「日本アカデミー賞」最優秀アニメーション賞に輝いた「時をかける少女」

「時をかける少女」は筒井康隆さんの原作小説の約20年後を描いたもので、「日本アカデミー賞」最優秀アニメーション賞に輝いた爽快な青春ドラマ。

時空を飛び越えるパワーを手に入れた高校生の少女・紺野真琴が奔走する姿が描かれている。

時をかける少女の名シーン、 「未来で待ってる」 全国の女性はこのシーンに 胸キュンしたそうですが 現実世界でこんなことをしても 許されるのはイケメンだけなので 実行に移すのはやめましょう。 pic.twitter.com/9ULrcMGuS9

◆そんな「時をかける少女」と似てるって言われて「TOKIO×少女」がいつの間にか出来ていた

「時をかける少女観ようよ!」と旦那に言いました。 「は?TOKIO×少女?少女って誰?」と言われました…

TOKIO×少女 ↓ ときおかける少女 ↓ 時をかける少女 なるほどなあ...... ってなるかよwwwwwwwwww

▼そんな「TOKIO×少女」がいつの間にかネットで鉄腕DASHとコラボしてる!!!

【TOKIO×少女】 城島「タイムリープ?」 松岡「とりあえず、装置作るところから始めたら、いいんじゃ」

『TOKIO×少女』:松岡「え、マジで違う時代から女の子がやって来たの!?」国分「うそでしょリーダー、その子未来から来てるの?」城島「そない言うてもやなあ、本人がそう言うとるし」長瀬「タイムマシン作れば良いんじゃない」山口「作るってどのレベルで? 工作? 理論?」

みんながTOKIO×少女とか言いまくるせいで スタッフ「未来で待ってる彼に会いたいとのことで…」 松岡「それで我々に話が来たと」 城島「あきおさんにタイムマシンの作り方聞いてみるわ」 的にいつか鉄腕DASHでタイムマシンは作れるか!?が始まりそうだし彼らなら本当に作りそうで恐い

▼どんどん壮大なスケールになってネットで話題になっている!!!

最近「時をかける少女」が頭の中で「TOKIO×少女」に変換されるようになり「いろいろあって人生に絶望した少女が海に身投げした結果、無人島に流れ着いてそこを開拓していたTOKIOたちに生きるという意味を教えてもらい立ち直るが特にだれとも結ばれたりはしない」ストーリーが展開されて困る

主題歌 TOKIO×少女 明雄さん 俺たちのもとから 突然 消えてしまいましたね 二度とは会えないあなたへ 五人で行きますと誓って まだまだ まだまだ 開拓人になる TOKIO×少女 まずは 輝く船 過去も未来も 星座も作るから 「こんにちはー!」 #TOKIO×少女

◆本来なら完全なイケメン5人との乙女ゲーム状態なはずなのに…どうしても無人島でスキルを上げる姿が!!!

時をかける少女では、なくTOKIO×少女か••••少女が海に身を投げた後偶然TOKIOが無人島開拓をしている島に流れつき少女は、TOKIOのメンバーに助けてもらい勇気づけてもらうという実際にあったらすごいストーリー

TOKIO×少女……完全な乙女ゲーム状態なはずなのに…どうして無人島でスキルを上げるゲームしか想像できないんだ……

▼国分太一の優しい笑顔が浮かぶ!!!

「もうほっといてよ!」 少女は叫んでいた。 彼らは悪くない。 己のなかにたまっていった穢い何か。 それを彼らにぶつけずにはいられなかっただけ。 醜いのは、自分だ。 「なにから作る?」 山口の問いに、国分がいたずらっ子の顔で即答する。 「この子の居場所でしょ」 #TOKIO×少女

「でも、どうせこの島からは出られないんでしょう」「そんなことないよ」国分は東側の海辺を指差した。「ほら、あそこ」少女は目を見開いた。「石の橋…?」国分は頷いた。「みんなで石を積み重ねて作ったんだ」国分は白い歯を見せて笑った。 #TOKIO×少女

1 2 3