1. まとめトップ
  2. ガールズ

羽織りの下も抜かりなく♪脱マンネリなインナーコーデ術

この秋はロングカーディガンやコーディガンなど、羽織りモノが注目されていますね♪とても便利な羽織りモノですが、中のインナーはいつも同じになっていませんか?ワンパターンになりがちなインナーを変えるだけでもマンネリコーデを防げます!ぜひ参考にしてください。

更新日: 2017年01月12日

1548 お気に入り 363873 view
お気に入り追加

この秋は羽織りアイテムが充実しています!

コートも羽織り感覚のモノがトレンドです!
コートとカーディガンを掛け合わせたコーディガンも人気♡

ロングカーディガンも大人気の注目アイテム♡

今シーズンは羽織もののバリエーションが豊富!
秋のおしゃれは羽織もので決まると言っても過言ではありません。

でも羽織りのインナーはいつも同じになちがち・・ヽ(TдT)ノ

アウター込のコーディネートを考える時の悩みと言えばワンパターンになりがちなこと。

▼インナーをチェンジしておしゃれの幅を広げよう♪

①インナーの鉄板はTシャツ×パンツ!

やっぱり合わせすいのはシャツ×デニムですね♪

トレンチコートのインナーをボーダーにすることでカジュアルさと軽やかさが生まれます。

無地Tはインナーに大活躍のアイテム♡

ロングカーディガンの基本スタイルは、デニム×ロングカーディガン。トップスはTシャツで大丈夫です。今季は無地Tシャツが流行しているので、簡単にあわせられそうですよね!

出典wear.jp

インナーはコンパクトにまとめるのが基本!

はおり物を着るときのTシャツはもたつかないようにぴったりシルエットを選ぶと◎

出典wear.jp

ロング丈アウターの場合は、
インナーのトップスはINするとすっきり!

Tシャツをパンツにインにしてカーディガンを羽織るとスッキリとしたシルエットの着こなしになります。

②シャツ合わせで大人カジュアルに♡

出典wear.jp

シャツは柄や素材が色々あるので
雰囲気が変えられて便利です!
ストライプならスタイリッシュに♪

出典wear.jp

チェックシャツならカジュアルに♪

出典wear.jp

ギンガムチェックは可愛らしさもプラスされます♪

インナーにギンガムチェックのシャツなんてどうでしょう、すごくおしゃれだと思いませんか。

出典locari.jp

インナーとアウターの間に
シャツを挟んでもおしゃれ!!

男女問わず愛されアイテムのチェックシャツ。一枚でそのまま着れるのはもちろん、インナーとしてチラ見せしたり、腰に巻くことでコーディネートにメリハリを持たせることができます。

1 2 3





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡