1. まとめトップ

Amazon プライムビデオ開始! Fire TV stickも実質980円!

Amazon プライムビデオ開始! 9/26までならFire TV stickも実質980円!Kindle Fireも4,980円!全部併用できるの?できないの?

更新日: 2015年09月25日

0 お気に入り 4371 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

almondcrispさん

9月下旬スタートということでアナウンスされていた「Amazon プライムビデオ」が9/24提供開始されました。

プライム会員なら追加料金なしで見放題。
今まで体験していないなら、無料で1ヵ月体験できますので、0円でひとまず見放題となります。

無料会員登録したら、即座に「1ヵ月後に自動登録&課金」のチェックを外すのを忘れずに。

気に入ったら本会員登録しましょう。

ちなみに私は何度目かわからないけどまた無料体験登録できました。どうなってんだろ、コレ。

Fire TV stickなるものが、条件とか、無料体験中の人とかいろいろと扱いが違って難しいですが、最安だと4,000円のポイントバックがあって実質980円となるようです。

Chromecast が4,000円くらいでしょうか?いまいち手間のかかるChromecastより使いやすそうですが、こればっかりは使ってみないとよくわかりません。

ポイントバックは9/26注文分までのよう。欲しい方は急げ!

定価8,980円ですが、プライム会員限定で4,000ポイントバックがあり、実質4,980円となるようです。Fire TV stick の分と併用できるんでしょうか?

本会員なら、購入時にクーポンコードを入力することによって値引き後の値段で買えるようですが、無料体験中の場合は1ヵ月以上たってからポイントバックのよう。

うーん、映画なら、ぱっと見、100円で1週間借りれるDVDといったところか。

例えばベイマックスとか見ようと思ってもありません。妖怪ウォッチならTVシリーズはありますが、映画はありません。

一昔前に途中で挫折した「24」「プリズン・ブレイク」「LOST」あたりの続きを見ようかしら。

あ、「LOST」プライムに無いw

うむむ、飯テロが捗られてしまう…思わずどんどん観てしまう…

提供元不明のアプリチェックをしてから勝手化したAmazonアプリをインストールし、さらに Amazon ビデオアプリをインストールし…と少し敷居高くありませんかねw

最近品質の低下が著しいGoogleの支配下に入らず第3極を目指して頂けるのはありがたいことですが。

1