他店とは違った脱毛方法を採り入れているのが「ディオーネ」。

ディオーネでは、「ハイパースキン脱毛」といって、肌にやさしい、痛みのない、敏感肌の人でも全身永久脱毛が可能な方法です。

肌にやさしいので子供でも安心して脱毛ができると話題になっています。

敏感肌の人、アトピーの人など通常の光脱毛を行うことに不安がある人はこちらのサロンがおすすめです。

ディオーネは、肌ダメージゼロ、痛くない、敏感肌専門の脱毛サロンです。

ディオーネでは、全身永久脱毛をしながら美肌になることもできます。

毛があるキワのキワ、ぎりぎりまでお手入れが可能です。

産毛の脱毛に強いため、むだ毛が目立たなくなり、永久脱毛に近い効果まですることができます。

ハイパースキン脱毛は、医療機関でも行われている方法なので安心です。

ディオーネの人気コースは「まるごと360度全身脱毛コース」です。

首から下の360度全身を脱毛するコースで、VIOラインも含みます。

脱毛しながら肌をきれいにするコラーゲンの生成を助ける光をあてて、さらにアフターケアで美白へと導きます。

施術では、カウンセリング後、ソフトシェーバーで残毛処理をします。

コットンで肌を消毒してから、温めたジェルを塗って、特殊な光をあてます。

照射時は、体温と同じ程度のあたたかみを感じる程度で痛みはありません。

ハイパースキン脱毛法では、他の脱毛方法のように毛根を焼くのではなく、生える前の毛のもとを消滅させることで発毛予防をします。

全身まるごとコースの料金は、全12回コースで360,000円(税別)、6回コースで210,000円となっています。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

いつかはやりたい!全身脱毛のおすすめサロン☆回数・費用・効果は?

全身脱毛、女性ならやりたいと思うでしょう?おすすめのサロンはどこ?費用や回数の比較です。

このまとめを見る