格安で全身永久脱毛ができると人気のサロン「ミュゼプラチナム」。

全国に店舗を増やし続けているので、通いやすさもあり、料金も安いので大人気なのです。

全国にある店舗を手続き、手数料など不要で、都合に合わせて利用することができます。

予定が入り急にキャンセルしたとしても、キャンセル料も必要ありません。

急に通うことができなくなったときには、残り回数分をきちんと返金してもらえるので安心です。

解約手数料も不要です。

ミュゼでは、永久脱毛ではなく「不再生脱毛」としています。

実際、ミュゼで全身脱毛をした人の口コミでは、「むだ毛がかなり減った」とか「ほとんど毛が生えてこなくなった」など脱毛効果を実感できた口コミが多数寄せられています。

毛の量、毛質、生え方などにより脱毛効果は人によって違います。

しかしミュゼでは、初回料金のみで効果を満足するまで何回も通えるので大変お得です。

追加料金も一切かからないため、気軽に行ける脱毛サロンとして女性に人気があります。

無理な勧誘もないので安心して通うことができます。

ミュゼでお得なプランは、「両ワキ+Vライン」が100円でできてしまうスペシャルプラン。

その他のプランとしては、好きな部位を選んで自分だけのプランができるフリーセレクト。

全身脱毛コースは、指から背中まで隙間なく全身を脱毛できて1回42,000円、4回168,000円、6回252,000円。

まとめて割など割引プランを利用すればさらにお得に利用できます。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

いつかはやりたい!全身脱毛のおすすめサロン☆回数・費用・効果は?

全身脱毛、女性ならやりたいと思うでしょう?おすすめのサロンはどこ?費用や回数の比較です。

このまとめを見る