全身永久脱毛をするならここがおすすめ「脱毛ラボ」。

月額制なので、途中で気軽に辞めることができる脱毛サロン、口コミでも人気が高く、全国展開しているため通いやすいと高評価。

脱毛ラボの店舗数は業界の中でも最多クラス、通いやすさは全身脱毛をする上で大きなメリットです。

脱毛ラボの全身脱毛では、全身を48部位も脱毛することができます。

これは業界内でもかなり多い方です。

永久脱毛をしたいと考える人にとって、体のすみずみまできれいにできるため施術部位は少ないより多い方がいいことだと思います。

脱毛期間を短縮できるスピード全身脱毛を行っているため、通常よりも格段に早く全身脱毛を終えることができます。

一般的なサロンでは、脱毛するとき毛周期に合わせて施術を行うので、2ヶ月~3ヶ月くらいに1度のペースで脱毛をしていくことになります。

しかし脱毛ラボでは、S.S.C.脱毛という美容脱毛を行っていて毛周期を気にすることなく施術ができるため、2週間~1ヶ月に1度のペースで脱毛ができます。

イタリアメーカーがつくった高級脱毛マシンを使い施術を行うため、痛みも少なく、脱毛効果が高いです。

脱毛ラボは、脱毛サロンに必要な予約のとりやすさにおいてもクリアしています。

脱毛ラボでは次のような努力により予約をとりやすくしています。

社員数が多いため多くのスタッフが接客できること。

高級マシンを350台以上保有しているため多くの人を施術できること。

営業時間が10時~22時までと長いこと。

脱毛ラボでは全身を4部位に分けて、1回の来店で1部位を施術、4回来店して1回分の全身脱毛が完了します。

月額制全身脱毛48箇所プラン→月2回、1年で24回通い、全身脱毛6回分、料金は初月0円、翌月以降10,778円、TOTAL118,558円。

スピード脱毛6回パック→月1回、1回来店で全身48部位1回分完了、6回パック、最短半年、料金は118,540円。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

いつかはやりたい!全身脱毛のおすすめサロン☆回数・費用・効果は?

全身脱毛、女性ならやりたいと思うでしょう?おすすめのサロンはどこ?費用や回数の比較です。

このまとめを見る