1. まとめトップ

生きる伝説!X JAPANリーダーYOSHIKIの実はお茶目な生き様

YOSHIKIさんの生き様をまとめました。

更新日: 2018年03月07日

37 お気に入り 723305 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pechi69さん

音楽を始めたきっかけ

YOSHIKIの生態

YOSHIKIが歌うと「赤ちゃんみたいな声」と馬鹿にされ、頭にきてボーカルは断念した。

声変わりが凄く遅くて、中学2年位まで小学生の声のままだった。

りかちゃん人形シリーズに実在の人物としては初めて登場。

ファッション基本的には何でも好き。色は黒やモノトーン。

現在、ベジタリアンに近いらしい。肉は鶏肉しか食べない。

ラーメンが大好きで、中でもしょうゆ味が好き。
あっさりしたのでもこってりしたのでもOKなのだが、具はシンプルなのがいいらしい。
インスタントではチャルメラが好き。

プリンとメロンが好き。
ツアーの間にかかるフルーツ代は600万円。

体の中で自信のあるところは筋肉。
腕立てふせと腹筋を朝と夜に100回ずつやる。

マラソンも得意でいくらでも走れる。

小さい頃からピアノをやっていたので、左手でも箸を使うことが出来る。宴会の場では両手で箸を使ったりする。

酒の飲み比べでは負けたことがない。

芸能界でYOSHIKIにオセロで勝てる者はいないらしい。

虫が苦手。ロスで庭にいたケムシのようなものを見て、叫んで気絶したらしい。

『Es Durのピアノ線』を30時間以上寝ないで録っていた。
やっと満足のいくものが録れたと思ったのに外国人のエンジニアに言葉が伝わらず、そのテイクを消されてしまった。
そのとき、絶対に英語を話せるようになってやると心に決めた。
今では普通に喋れるが、完璧にする為にレッスンを続けている。

記憶の薔薇に包まれた学生時代の武勇伝

1 2 3 4