1. まとめトップ

都内の回転寿司おすすめは池袋!!実は超激戦区だった!!

皆さん知ってますか?池袋といえば回転寿司界的には激安回転寿司超激戦区といわれている地帯なんです!!激安のメッカ池袋☆今話題の行列のお店から、まったく並ばないおすすめお店まで紹介します!!

更新日: 2018年03月06日

32 お気に入り 413564 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

patayamanさん

回転寿司トリトン 東武池袋店

北海道の回転寿司の中でも、最高峰と呼べるのが「回転寿し トリトン」だ。、ここでなら何を食べても超美味しいと自信を持って断言できる。

2016年2月26日、「トリトン」が東京・池袋にオープン

東京スカイツリータウンに東京第1号店が出来て話題になりました。
東京2号店が池袋

「トリトン」の鉄板メニューといえばサンマだ。これはマジでいつ食べてもウマい

「厚切りさんま」230円。 一匹から4貫しか作らないそうで、肉厚で巨大。 臭みなど皆無です。

安くてウマい真イカ

真イカ。適度なかたさと、ねっとりとした食感。北海道でれ親しんだイカの味という印象だ

回し寿司 活 池袋西武店

9月30日のヒルナンデスで紹介されてた美登利の回転寿司が池袋にもあります♪

90分待ったけど…また食べたい! 回し寿司『活』

ランチ、デイナーの時間はかなり並びます!!でも椅子があるのと、回転は速いので、少し時間をずらせばそんなには並ばないはず。

お江戸のデパート内の回転寿司なので高そうなイメージだったんですが、105円のお皿からあるしがってん寿司など地方のちょっと良い回転寿司と同等な値段

この、ネタが1皿168円で食べられる!!一番安い皿が105円~。どこにでもあるチェーン店とほとんど同じ値段とはおどろき!!

お店には家族で座れるような席と、タッチパネル操作で注文できる席と、カウンターで紙に書いて渡す席の三種類あります。

美登利と言えば、このアナゴでしょう!!でか過ぎです。

1 2 3