1. まとめトップ

超絶カワイイ、管理栄養士/料理研究家『凉宮すず』の料理教室行ってきたw

清純派女子好きなわたくしtomが、良い出会いはないかと料理教室をあさった結果。超絶カワイイ管理栄養士/料理研究家『凉宮すず』を発掘!!これはまさに会いにいけるアイドルでわないかw

更新日: 2015年09月30日

3 お気に入り 13071 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

_tomさん

一人暮らし、独身、彼女なしのわたくしtom(もうすぐ三十路)。

毎日職場と自宅との往復ばかりで、心弾むような出会いはなし。泣
もっぱらの清純派女子好きなわたくしに、なにか自然に出会える社交場はなかろうかと考えた…。

そうだ、料理教室にいこう!!

そうだ、料理教室にいこう!!

動機が不純で何が悪い?さあ男性諸君立ち上がれ!!

そんなよこしまな気持ちを胸に秘め、早速PCを立ち上げ検索…検索…
ん〜 清純派女子がいそうな料理教室はどこだ〜〜

えっ!! この先生カワイ過ぎない?ww
いいのいいのっ? この人に本当に会えるの?

でましたっ!!神がかってますっ!! 清純派女子『凉宮すず』

1994年5月11日生まれ 東京都出身
管理栄養士/料理研究家

料理を始めたきっかけは、大切な人にホッとするご飯を食べてもらいたいという思いから。
最初は作るだけでも楽しかったけど、自分なりに工夫して、びっくりしてもらえたり、感動してもらえたりすると、気づいたらどんどんのめり込んでしまっていました。
それから、管理栄養士の国家資格も取り、栄養面でのバランスも考えた身体にも良いご飯を作れるようになりました。
今では管理栄養士/料理研究家としてみんなが笑顔になる美味しいレシピを日々考えています。

容姿もさることながら、なんていい子なんだ。
まさにジャストスポット!!
早速、料理教室への問い合わせっと。

そして料理教室当日… ほっ ほんとにいる

出会いを求めて料理教室に参加するという不純な動機ではあったのだが、もはや一般人など目には入らない。せんせい せんせ〜〜い

・半熟卵と新鮮野菜のサラダ
・トマトとバジルのきのこいっぱいパスタ
・フライドチキン

元々、料理があまり得意ではないわたくしにも丁寧に教えてくださいました。
正直、距離が近すぎて料理どころではなくなってしまっていたのは事実だが。

料理教室は不定期で開催しているらしく、たまたま運がよく参加出来て光栄でした。

また次も予約をして参加したいと思います。
個人的な出会いはなかった物のこんなに美しい方と、近くでいられただけでもとても充実した一日となりました。

※追記 最近巷で噂になってきているらしいので、ホームページのチェックを欠かすと予約できないかも。自分も焦ってます 汗

今回は、多少目的が脱線してしまったレポートではありますが、引き続き出会いを求めて邁進してゆきまっす。またレポートするのでよかったら見てくれ。 終

管理栄養士/料理研究家『凉宮すず』オフィシャルページ

管理栄養士/料理研究家『凉宮すず』オフィシャルHP
http://suzu-suzumiya.com/

管理栄養士/料理研究家『凉宮すず』オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suzu-suzumiya/

1