1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

tonbo954さん

野村周平プロフィール

本名:野村周平(のむらしゅうへい)
生年月日:1993年11月14日
出身地:兵庫県
血液型:AB型
身長:175cm
備考:中国人のクオーターで、中国語がぺらぺら

ドラマ「恋仲」であおい蒼井翔太(あおい しょうた)役で出演される、イケメン俳優の野村周平(のむら しゅうへい)さん。

2010年の芸能界デビュー前はスノーボード選手だったという野村周平ですが、2015年のドラマ恋仲の次は、2016年公開の映画「ちはやふる」で広瀬すずと共演。

スノーボード受賞歴
2006年2月(12歳)琵琶湖バレイANARCHY BOADERS PARTY 3位
2006年3月(12歳)余呉高原SS大会 2位
2006年4月(12歳)DRAGON DDT 特別賞
2007年3月(13歳)willcom zero3 SS challenge 優勝

野村周平は中国語がペラペラ

野村周平さんって実は中国語がペラペラなんですよ。というのも野村周平さんの祖父が中国人で、野村周平さんはクォーターなんです。

それだけではなく、野村周平さんの卒業した中学校は「神戸中華同文学校」。ここは小中一貫校で、授業は中国語のみで行われていることも、彼が中国語をネイティブ並みに話せる理由ですね。

証拠動画

映画「ちはやふる」で広瀬すずと共演

ちなみに、2016年の映画「ちはやふる」で野村周平さんと広瀬すずが初共演予定で、

2015年の夏に、2人仲良く映画撮影中との事です。
SNSにも2ショット画像をアップしており仲の良さが伝わります。

野村周平と彼女の熱愛画像がインスタで流出

野村周平さんの彼女についてですが、以前に彼女と思われる女性のインスタグラムに、野村周平さんと思われる男性とのツーショット画像が投稿されました。

でもネットで瞬く間に話題となったため、一般公開だったその女性のアカウントは直ぐにロックされてしまい、見ることができなくなってしまったんですね。

その画像がこちら

インスタ画像で野村周平さんと一緒に映る彼女が広瀬すずさん似だと、話題に。

ただ、インスタ画像は2014年のものですし、野村周平さんと広瀬すずさんは当時、接点が無いですし、左下と右下の画像見てもハッキリと広瀬すずさんとは違う人ってわかるので、別人だったというのが真相のようです。

水原希子と熱愛熱愛!

女優でモデルの水原希子(25才)と、フジテレビの月9ドラマ『恋仲』などで注目の俳優・野村周平(21才)の「手つなぎデート」の様子を11月12日発売の女性セブンが写真とともに報じている。

11月上旬のある夜、都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていたという水原と野村。その後、寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったという。

11月14日が野村の誕生日だったということで、水原が仲間たちを集めてサプライズパーティーを開いていたとのことだ。

 関係者によると、2人はファッション誌の撮影で意気投合したのがきっかけで交際に発展したという。

野村周平の最新画像まとめ

1 2