1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

またこの質問…橋本環奈がメンバーとの不仲説に苦労してた

「1000年に1人のアイドル」として一気にブレイクした橋本環奈。しかし、所属しているグループメンバーとの不仲説を何度も質問されて苦労しているようです。

更新日: 2015年10月01日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
44 お気に入り 192165 view
お気に入り追加

◆たびたびグループメンバーとの不仲説が噂される橋本環奈

福岡を中心に活動するアイドルグループ「Rev.from DVL」に所属し活躍している

「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに”天使すぎるアイドル”・”1000年に1人のアイドル”と言われて話題になっている橋本環奈さん。

福岡を中心に活動するアイドルグループ「Rev.from DVL」に所属

ブレイクして売れている橋本環奈自身もグループ内で浮いているとか、不仲説を流されかなり複雑な心境みたいです

◆橋本環奈が所属しているのは福岡発のアイドルユニット「Rev.from DVL」

アイドルイベントからダンス、タップダンスショー、芝居などの芸術鑑賞会までさまざ まなニーズに対応して七変化する一風変わったガールズユニット。

12才~19才のメンバーそれぞれが、タレント・モデル・女優としてTV CMやドラマ・映画・雑誌・舞台等幅広く活躍しながら「皆への応援歌」をテーマに自主ライブや様々なイベントで活動してます。

◆1月に続いてジュエリー関連の賞を受賞し宝石はメンバーにあげるなど仲は良い

アイドルグループ・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈が29日、「第1回 クリスマスジュエリープリンセス賞」を受賞

今年1月に歴代最年少でジュエリーベストドレッサー賞を受賞している橋本は、その際に副賞で贈られたジュエリーを母親とメンバーにもプレゼントした

「前回は私より年上のメンバーにしかあげられなかったので、今回は全員にあげれたら」とグループの仲の良さを伺わせた。

◆しかし、このエピソードに意地悪な質問が…

そこに、「メンバーとの差を埋めるために宝石のプレゼントは役立つのでは?」と少々意地悪な質問が飛んだ

そのことについて聞かれると「また言うんですけど、いくら否定しても不仲説が消えない」と困り顔。

うんざりした様子で「不仲説を信じてる人は、ライブに来て私達の仲の良さを見てほしい!」と呼びかけた。

◆1月に受賞した「ベストドレッサー賞」の授賞式でも否定していた

1人だけで受賞し「メンバーに伝えたら羨ましがられた」と明かした橋本は、報道陣から「(メンバーは)ムカついているのでは?」

橋本は「ま~たぁ~、メンバーに聞いてみてください。何回否定しても、不仲説って出るんだなと思いました」と笑顔でコメントした。

ライブが終わった後に、13人メンバーで2人ずつで部屋に泊まるんです。それでも、ごはんだったりとかミーティングも全員が2人部屋に集まって話すぐらい仲良いんですよ!

◆以前にはメンバーの西岡優菜も不仲を否定している

西岡は「ネットでも仲が悪いとか孤立とか書かれているんですけど、そんなことないです。仲いいです」と断言。

普段の橋本は、西岡いわく、「テレビで見ていただいている通りのそのまんまです。お茶目な部分がすごくたくさんあります」という。

西岡は「私たちの寝顔とかを待ち受けにしてたり。私が鼻を上げている画像をブログにアップして、携帯の待ち受けにもしてたり。カワイイですよ。一緒にご飯行ったりします」

1 2





CloverSさん