1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

俳優のプライベートが意外と「おひとりさま」&「ぼっち充」だった!桐山漣・神木隆之介・福士蒼汰

神木隆之介、プライベートは「基本一人かも」ひとりカラオケ、一人ボウリングをしている事を告白。イケメン芸能人たちが意外と「ぼっち」だった: 神木隆之介・福士蒼汰・松坂桃李

更新日: 2015年10月20日

242 お気に入り 496728 view
お気に入り追加

おひとりさまって気が楽でいい

はぁ。。。おひとりさまって気が楽でいいぷり。。。。ぼっち最高。。。

おひとりさまとか言ってるけど結局ひとりには冷たい…ひとりって気楽でいいんやで…下手に友人誘うよりも楽やで…

俳優たちもけっこう「おひとりさま」だった

神木隆之介

95年からCMに出演。99年にTVドラマ「グッドニュース」でデビューして以降、人気子役として数々のドラマに出演する。

映画「お父さんのバックドロップ」(04)で、売れないプロレスラーの息子役を好演し、日本映画批評家大賞の新人賞を受賞する。

エンタメシーンのさわやか&かわいい系俳優のなかで不動のトップの座に君臨する神木隆之介。

佐藤健&神木隆之介をW主演に迎え、累計1,500万部を超える大ヒットコミックを実写映画化する『バクマン。』

プライベートは基本一人

現在一人暮らしをしているという神木。佐藤から「(普段は)何をして遊んでいるの?」とたずねられると

「基本一人かもしれない。一人カラオケ、一人ボウリングとか。中学の頃から」と、寂しい返答。

佐藤が「一人焼肉は行かないの?」とたずねると「行きたいんだけど、まだ行ったことはない」との答えが。「一人ボウリングはするのに…でもしそうだよね」と問うと「行ってみる!、できると思う」と意欲的な表情を見せた。

まじで神木隆之介くん好感しかないねww 一人ボウリングの頷くはゲーセンにも通ずるきがする

神木隆之介が一人でボウリングしてるなら一緒にやりたい

松坂桃李

松坂にとって同作は民放ゴールデン・プライム帯の連続ドラマ初主演となっており、主演自体もTBS系『怪盗ロワイヤル』(2011年)以来4年ぶり。

08年、メンズファッション誌「FINEBOYS」のオーディション「チャレンジFBモデル2008」でグランプリを獲得し、同誌の専属モデルとしてデビュー。

翌年には特撮ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役で俳優としての活動も始める。

俳優・松坂桃李(26)が10月からスタートする関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『サイレーン(仮)』に主演することがわかった。

(毎週火曜 後10:00)

おひとり様の達人

松坂はひとり飯が好きで、ひとり焼き肉にも行くらしく、ファミレスで一人で食べていたりもする相当なおひとりさまの達人

最近は売れっ子俳優として忙しい毎日を過ごしている松坂だが、普段の夕ご飯は「(1人で)牛丼とか、ラーメンとか」を食べているとのこと。

スタッフより「友だちいないの?」と聞かれると、「友だちって何ですかね?」と語り長い沈黙、あまり友だちはいないという。

中村蒼

05年、第18回JUNONスーパーボーイコンテストでグランプリに輝き、翌年に舞台作品で俳優デビュー。

人気ケータイ小説を映画化した「恋空」(07)でスクリーンデビューを果たし、高校野球を題材にした青春ドラマ「ひゃくはち」(08)が初主演作となる。

1 2 3





blaugrana1003さん

自分の中の三大正義(かわいい、楽しい、なるほど)を中心にまとめていきたいと思います。よろしくお願いします。