1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アメトーク「独身こじらせ芸人」…ん?こじらせていなかった

2月8日放送のアメトーク「独身こじらせ芸人」…。気がつけばどんどん結婚しこじらせ終了のお知らせが…。しかし、その中でもこじらせている芸人はいるわけで…。

更新日: 2015年10月01日

93 お気に入り 505118 view
お気に入り追加

■独身こじらせ芸人とは?

出典uunz.org

2月8日アメトークで放送。
結婚できない理由が検証された。

千原ジュニア、アンジャッシュ渡部、チュートリアル、サバンナ高橋、麒麟・川島が「独身こじらせ芸人」

本人たちが「これは結婚が遠のくなあ」と思った行動を再現VTRで紹介するほか、彼らの側近から寄せられたこじらせ情報などが発表

結婚相手に求める条件も発表され、思いもよらない高条件を提示するジュニアらの姿にMUGUMIたちは「だから結婚できないんだ!」と鋭く指摘

ラストには独身こじらせ芸人たちの“嫁”とも言える存在が登場

すべて後輩芸人だった…。

■あれから10ヶ月、いつの間にかこじらせ卒業した

今春から交際していたというショップ店員の20代一般女性と結婚を発表。

20代の夫人については、羽田空港の菓子店に務めていたことを明かした。

「お土産を買いに行った店の店員。彼女目当てで何回も行った。ロケとかに行くときも『どうも』とかね。料理はキユーピーマヨネーズを使ったものがうまい」

「会ったことがある」という芸人仲間の「バイきんぐ」小峠は?

「すごい清楚で、綺麗で、かわいらしい方。上品な明るさを持っている方ですね」とベタ褒め。そして「一緒にいて心地いいんじゃないですかね、よく笑うんですよ。楽しそうに。だいたい笑うんですよ、何がおもしろいんだっていうことも笑ってますよ」

と証言した。

■そんなジュニアと20年来の付き合いのサバンナ高橋は?

ニュースで初めてジュニアの結婚を知ったという。

“ドラえもん大好き芸人”として知られるお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄

ジュニアとは?

18歳の時から20年来の付き合いです。そんな僕が、ニュースで知ったっていうのはどういうこやねん!」と、ジュニアが事前に教えてくれていなかったことにヒートアップ。

続けて、先日“独身こじらせ芸人”という内容で一緒に番組出たことに触れ、その後に熱愛報道があったとして、「騙したわね!と、ジュニアさんに聞いたんですよ。」

「そうしたら『実は彼女できてたんや』って言われた」と交際している女性がいることは聞いていたが、結婚のことは知らなかったと語った。

■しかし、麒麟川島の場合は…?

30代の一般女性と結婚したことを明かした。

9月29日に都内で婚姻届を提出したと、所属する吉本興業が1日に発表。お相手の女性は妊娠はしていないという。

お相手は?

約2年前から交際していた女性(32)

ということはこじらせていなかったんですね。

「芸人としてまだまだ未熟な私ですが、これまで以上に声も腰も低く低く務め、相方とも力を合わせてさらに頑張ってまいりますので変わらぬご支援いただけますよう宜しくお願いいたします」

関係者によると、「周囲の芸人にもあまり知らせていないようですが、静かに交際を続けていたみたいです」という。

■アンジャッシュ渡部は常に「あの女優」との噂が絶えない

佐々木希と熱愛報道があり、アメトークでもちょいちょいイジられている。

佐々木は、今年4月に一部週刊誌でアンジャッシュ渡部建(42)との熱愛が報じられた

「互いにいい大人同士ということです。ただ、愛之助と藤原紀香のようにおおっぴらに交際宣言してしまうとイベントなどの仕事のたびに交際の話題に触れなくてはならないし、別れたら別れたで話題になる。」

「だったら互いに“ノーコメント”の方が都合がいいというわけです。これならもし、実際に別れても交際宣言もしていないから傷もつかない。実は人見知りで神経質な渡部らしい恋愛スタイルです」(芸能関係者)

佐々木はイベントで?

「いろいろな役をやっていたい。結婚もタイミングなので“いくつまでにしたい”というのはない。まずは女優として突っ走りたい」と意欲を燃やしていた。

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう